たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社立川市 立川市

2012年01月06日

改装前の御片付けぇ~&温泉じゃ

いっつも休みが欲しいぃ~~~って思っていたのに・・・
労働しないってなんだかなぁ・・・時間がめちゃめちゃで、飲んで食べて寝てだらだら~な日々・・・
逆に胃腸がイマイチ・・・体調不良(><;)

で、昨日からちょこっと店に行って御片付けしてみたり☆
夜は女子会!女5人で飲んで食べて喋り捲りぃ~~~(へへ)

今日も店行って、テーブル類をリサイクルショップに持っていってもらいました!
明日から少しずつ注文したテーブルとか届く予定。
ノンビリ少しずつね。
改装前の御片付けぇ~&温泉じゃ
夜は最近国立にできた「湯楽の里」へ行き、温泉と韓国エステでリフレッシュ☆
またまた自宅でダラダラTVと読書とにゃぁと(^^)V

いろいろやらなきゃなんだけど・・・なぱなぱ・・・

  • 同じカテゴリー(休日ネタ)の記事画像
    日曜日はGuimarライブでした♪
    初YOSA~ちょいと一杯のつもりで寄って・・・
    Wの喜劇?
    GW最終日は新宿でトイレ掃除!?
    祝・三周年☆八王子「ふらっとん」
    魅せられ、飲んだくれた日曜日☆Ⅹ'mas の夜
    同じカテゴリー(休日ネタ)の記事
     日曜日はGuimarライブでした♪ (2012-08-29 03:48)
     芝居&ライヴの二本立て (2012-08-20 02:03)
     初YOSA~ちょいと一杯のつもりで寄って・・・ (2012-07-23 02:12)
     Wの喜劇? (2012-05-14 14:45)
     GW最終日は新宿でトイレ掃除!? (2012-05-07 03:01)
     祝・三周年☆八王子「ふらっとん」 (2012-03-21 15:36)

    Posted by 農家の瑞穂 at 04:58 │休日ネタ
    削除
    改装前の御片付けぇ~&温泉じゃ