たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社立川市 立川市

2012年05月07日

GW最終日は新宿でトイレ掃除!?

GWはあっちゅうまに終わっちまっただ!!
皆さんはいかがお過ごしになりましたか?

アタシャこの最終日、昼間はちょいと吉祥寺音楽祭へ☆5・25(金)農家出演の神部冬馬君がバンド出演って事で聞きたかったけど、タイムリミット・・・新宿へ!
電車乗ったら、いきなりスッゴイ土砂降りでびっくらこいたぁ~~~!!

そして、先日農家へ出演してくれたチェロの佐野まゆみちゃんが出演(演奏で)している芝居へ☆
http://www.benibarausagidan.net/
GW最終日は新宿でトイレ掃除!?
そして、いよいよ明日月曜日にプレオープンする、女優&歌手いさらい香奈子の店「るたん・あじる」へ陣中見舞い?
お邪魔にならない程度に、気になるとこ掃除したりして・・・もっと手伝いたかったけど彼女のペースがあるからね(へへ)テキトーなとこで放置して帰って来ちゃった!
とっても素敵なお店☆香奈子のステージだよ♪皆さん、是非とも飲みに行ってくださいねぇ~~~(^0^)
http://japan-artists.net/kanako/top2.htm
GW最終日は新宿でトイレ掃除!?
で、いつも行く立川「日本海庄や」の凄腕調理長S平さんが、急に三鷹移動が決まり(ココはいつも急)飲みに寄りましたぁ~もう6,7年のお付き合いになるからねぇ・・・ちょっと淋しいわぁ~

あっという間だったなぁ~リフレッシュというか・・・とにかくよく呑んで食べて遊びまくった感じ☆
明日から日常だね(へへ)頑張れるわぁ~~~(^0^)
秋山登志夫とふじけん農家LIVEですよぉ~~~♪連休の疲れなんかふっとばせぇ~~~お待ちしてます☆

  • 同じカテゴリー(休日ネタ)の記事画像
    日曜日はGuimarライブでした♪
    初YOSA~ちょいと一杯のつもりで寄って・・・
    Wの喜劇?
    祝・三周年☆八王子「ふらっとん」
    改装前の御片付けぇ~&温泉じゃ
    魅せられ、飲んだくれた日曜日☆Ⅹ'mas の夜
    同じカテゴリー(休日ネタ)の記事
     日曜日はGuimarライブでした♪ (2012-08-29 03:48)
     芝居&ライヴの二本立て (2012-08-20 02:03)
     初YOSA~ちょいと一杯のつもりで寄って・・・ (2012-07-23 02:12)
     Wの喜劇? (2012-05-14 14:45)
     祝・三周年☆八王子「ふらっとん」 (2012-03-21 15:36)
     改装前の御片付けぇ~&温泉じゃ (2012-01-06 04:58)

    Posted by 農家の瑞穂 at 03:01 │休日ネタ
    削除
    GW最終日は新宿でトイレ掃除!?