たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社立川市 立川市

2012年05月14日

Wの喜劇?

日曜日は昼夜Wでシャンソンライブ♪いやはや飲んだ飲んだ(いつもか)

毎週土曜日「農家の歌会」にほぼ無欠席で来てくれるダニエルさんのお誘いで、二度目の三鷹「草の実」さんでの松永祐子トーク&ライブ☆(ダニエルさんはベース&ギター&コーラス)
変わらずパワフルで優しくて、素敵な歌声♪
チャラさんも遊びに来ていて、途中チャラさん2曲、ダニエルさん2曲、私1曲(どーしても昼間はテンションが上がらずゴメンナサイ)歌わせていただきました(^0^)
終了後、少しガソリンを入れることができてicon14
左からチャラさん、祐子さん、瑞穂☆
とっても楽しかったわ~(^0^)
Wの喜劇?
そして、お次は国立「猪口菜」いさらい香奈子のLIVE♪
ガソリンが入った私はゴキゲンで、生ビールをいただきワインをボトルで(へへ)
ピアノは笠井志乃さん♪
オーナーの市川さんと共に今は無き立川「リザーブ」(シャンソンカンツォーネの老舗)からのお付き合いで25年☆(市川さんは店長だったの)
そのときスタッフだった山田久美子(現日本画家)も来ていたよ!
左から私、香奈子、市川さん、志乃ちゃん、久美子(^^)
Wの喜劇?
そうそう、祐子さんが香奈子の話を香奈子は祐子さんの話を私に・・・昔々の同じ内容の話で・・・会えずにいても互いに思い合っている・・・とても大切で素敵な事だと思った(^^)
Wの喜劇?
「母の日」だったのね☆娘が花をくれました(^^)V
皆さんはお母ちゃんに何かしてあげましたか?孝行したい時に親はなしっていうからね・・・(;;)

  • 同じカテゴリー(休日ネタ)の記事画像
    日曜日はGuimarライブでした♪
    初YOSA~ちょいと一杯のつもりで寄って・・・
    GW最終日は新宿でトイレ掃除!?
    祝・三周年☆八王子「ふらっとん」
    改装前の御片付けぇ~&温泉じゃ
    魅せられ、飲んだくれた日曜日☆Ⅹ'mas の夜
    同じカテゴリー(休日ネタ)の記事
     日曜日はGuimarライブでした♪ (2012-08-29 03:48)
     芝居&ライヴの二本立て (2012-08-20 02:03)
     初YOSA~ちょいと一杯のつもりで寄って・・・ (2012-07-23 02:12)
     GW最終日は新宿でトイレ掃除!? (2012-05-07 03:01)
     祝・三周年☆八王子「ふらっとん」 (2012-03-21 15:36)
     改装前の御片付けぇ~&温泉じゃ (2012-01-06 04:58)

    Posted by 農家の瑞穂 at 14:45 │休日ネタ
    削除
    Wの喜劇?