たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社立川市 立川市

2012年07月23日

初YOSA~ちょいと一杯のつもりで寄って・・・

よく飲みに行っていた処のスタッフで、旧農家のスタッフも何度か御願いした娘がエステサロンをオープンして2年くらいでしょうか・・・
行きた~いって思いつつなかなか・・・
本日もお誘いや行きたいライヴやイロイロあったのですが、唯一の休日に全て出かけている私の体が悲鳴をあげていて、完全OFFを決め込みました!!
で、行ってきました~立川市羽衣町(西国立駅)のくるみちゃんのサロン「YOSAPARKのわ」
チタンのかっさのようなものでリンパマッサージ&ハーブミストのYOSAでデトックス(拝毒)
むくみが改善され、胸やお顔がちょっと上がりましたぁ~(^^)
おろしたてのジーパン、ウエストが緩々なのにお尻と太ももがパッツン・・・帰りには全体にゆるゆる~

スッキリして、歩きで帰ってきて、たまには買い物して主婦でもやろうかと思って辿り付いた所は・・・あらぁ~?くるみちゃんがスタッフやっていた店・・・
ちょいと一杯で帰るつもりが・・・農民達に・・・
で、かなり飲んだくれて、買い物してご帰宅です(へへ)
ポトフもどきは作りましたぁ~☆
初YOSA~ちょいと一杯のつもりで寄って・・・
YOSA中の汗だくスッピン瑞穂ちゃんです(へへ)
冷えやむくみなどなど、女性の皆さん超オススメ!!チラシは農家に置いてますよ~

【週間~農家~】
23(月)LIVE~中島栄里菜Vo&Pf シンガーソングライター
24(火)女将一人~カラオケOKよん♪
25(水)LIVE~ずれやまズレ子Vo・村上令g
26(木)LIVE~神部冬馬Vo&g・菅野亮g
27(金)スタッフPハセぴぃ ピアノ生演奏有り・カラオケOKよん♪
28(土)農家の歌会18時オープン 出演:Jessy・チコ・緑山涼・菅野亮<メインSAM?>

【瑞穂LIVE情報】
7/29(日)メランコリックバタフライバンド with秋山登志夫バンド
   日野「GARAGe」http://www12.plala.or.jp/garage-kubo/ 18時オープン19時スタート

8/8(水)女将瑞穂リアルバースデー メランコリックバタフライ@農家LIVE
8/11(土)女将バースデー農家の歌会(女将に捧げる歌をヨロピク哀愁)
8/26(日)ソロ with岡部繁 立川「Guimar」http://r.gnavi.co.jp/gabf700/
9/1(土)韓国 釜山 ヘウンデ Billie Jean with古瀬陽子

  • 同じカテゴリー(休日ネタ)の記事画像
    日曜日はGuimarライブでした♪
    Wの喜劇?
    GW最終日は新宿でトイレ掃除!?
    祝・三周年☆八王子「ふらっとん」
    改装前の御片付けぇ~&温泉じゃ
    魅せられ、飲んだくれた日曜日☆Ⅹ'mas の夜
    同じカテゴリー(休日ネタ)の記事
     日曜日はGuimarライブでした♪ (2012-08-29 03:48)
     芝居&ライヴの二本立て (2012-08-20 02:03)
     Wの喜劇? (2012-05-14 14:45)
     GW最終日は新宿でトイレ掃除!? (2012-05-07 03:01)
     祝・三周年☆八王子「ふらっとん」 (2012-03-21 15:36)
     改装前の御片付けぇ~&温泉じゃ (2012-01-06 04:58)

    Posted by 農家の瑞穂 at 02:12 │休日ネタ
    削除
    初YOSA~ちょいと一杯のつもりで寄って・・・