たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社立川市 立川市

2012年02月16日

せっかく「ニンタマ」作ったのにぃ~♪

超?ぶりひさにコノ方が来た!!
せっかく「ニンタマ」作ったのにぃ~♪
お料理は「ひがしミートの手作りコロッケ&チキンのチーズロール」「若鶏ムネ肉赤ワイン煮チーズのせ」
「ニンタマ」を違う呼び方(わざと?)しておいて、食べてくれないぃ~~~ナント、200円よ(^0^)

で、歌うは・・・イソップ~~~!!の「HERO」原曲キーで(@@)
せっかく「ニンタマ」作ったのにぃ~♪
触発されて?リクエストにお答えして?SHOW-YA「限界LOVERS」ヘドバン頑張ったぁ~ふらふらぁ~
せっかく「ニンタマ」作ったのにぃ~♪
庄やへ行かなきゃ?今夜も漁師盛と獺祭だな(^^)V

そうそう加須市からも久々の方が来てくれたぁ~~~(^0^)
初代スタッフ(現教師)のぞみちゃんも来てくれたぁ~~~(^0^)

もっと沢山来てくれると嬉しいなぁ~~~☆(贅沢は言っちゃイケナイね)
皆さん有難う!!
ご馳走様でしたぁ~神様~(へへ)

今夜もお待ちしてマンモス☆
明日の金曜日は大好きなブルースマン秋山登志夫♪なんと、プロベーシストふじけんと農家団drチコも来るよ☆


  • 同じカテゴリー(農家ネタ)の記事画像
    中島栄里菜ライブでしたー
    農家の歌会でしたー♪( ´θ`)ノ
    農家スペシャルライブ「あらやなきん」でしたー
    農家ライヴレギュラー山本伸吾☆
    農家の歌会だったよん☆
    みんなナニかをもっている!?
    同じカテゴリー(農家ネタ)の記事
     裏街道まっしぐらぁ~? (2012-09-04 03:32)
     中島栄里菜ライブでしたー (2012-08-28 04:08)
     農家の歌会でしたー♪( ´θ`)ノ (2012-08-26 05:17)
     農家スペシャルライブ「あらやなきん」でしたー (2012-08-25 05:03)
     農家ライヴレギュラー山本伸吾☆ (2012-08-21 04:56)
     農家の歌会だったよん☆ (2012-08-19 04:52)

    Posted by 農家の瑞穂 at 15:44 │農家ネタ
    削除
    せっかく「ニンタマ」作ったのにぃ~♪