たまりば

  多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社  立川市 立川市

2012年08月29日

日曜日はGuimarライブでした♪

火曜日は津軽三味線のお稽古ざんす(^^)
終わって店へ向かう途中プチぎっくり腰(;゜0゜)整体へ行ってきたけど、まだ痛いかもートホホ…
淋しい夜だっただけに、ココロもアイタタタ…σ(^_^;)

さて、農家がお休みの日曜日、自宅から徒歩30秒の諏訪神社のお祭りへ行きました!
いつもイベントが入っていてなかなか行けなかったこの祭り、久しぶりに行ったら見世物小屋がなくなってたー!
1回位みたかったなぁ( ̄◇ ̄;)
生ビア(ばったり会ったSさんゴチ)呑んで、たこ焼き食べて、お好み焼きと焼きそばを買って帰宅。

シャワーを浴びて、お顔を作って、いざ出陣!
ノリで決まってしまったGuimarライヴ♪凄腕ギタリスト岡部さんのギターとMINOLの料理で美味い酒を呑もう~という魂胆?
半年以上ぶりのソロライブは何だか緊張~σ(^_^;)
皆さんのおかげで楽しく歌えましたー♪(´ε` )
お世話様でしたー本当にありがとうございました(^O^☆♪

突然のオープニングアクト?外人離れしたダニエルモナムール☆

ラスト一曲だけお手伝いしていただきましたぁ~(^^)

山形産~岡部繁~

超サプライズ☆ありがと~<永遠の38歳>

イッツ集合~(^^)

岡部さんとMINOLのデュオ農家ライブが10/29(月)に決定!!お楽しみにー

【週間「農家」公式HP http://nouka2003.web.fc2.com/index.html
29(水)通常営業 スタッフP・ハセぴぃ
30(木)通常営業 スタッフP・中島めぐみ
31(金)お休み
9/1(土)お休み
2(日)貸切
3(月)LIVE~秋山登志夫Vo&g
4(火)LIVE~須古典明g・永塚博之wb

  • 同じカテゴリー(休日ネタ)の記事画像
    初YOSA~ちょいと一杯のつもりで寄って・・・
    Wの喜劇?
    GW最終日は新宿でトイレ掃除!?
    祝・三周年☆八王子「ふらっとん」
    改装前の御片付けぇ~&温泉じゃ
    魅せられ、飲んだくれた日曜日☆Ⅹ'mas の夜
    同じカテゴリー(休日ネタ)の記事
     芝居&ライヴの二本立て (2012-08-20 02:03)
     初YOSA~ちょいと一杯のつもりで寄って・・・ (2012-07-23 02:12)
     Wの喜劇? (2012-05-14 14:45)
     GW最終日は新宿でトイレ掃除!? (2012-05-07 03:01)
     祝・三周年☆八王子「ふらっとん」 (2012-03-21 15:36)
     改装前の御片付けぇ~&温泉じゃ (2012-01-06 04:58)

    Posted by 農家の瑞穂 at 03:48 │休日ネタ
    <?=$this->translate->_('削除')?>
    日曜日はGuimarライブでした♪