たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社立川市 立川市

2012年02月09日

しーすーくーらぶ(^^)

お客様からおみやいただいちゃったの☆
ぬわぁ~んと寿司!!
割烹着つけてお片づけしていたら、お腹がギュルルルゥ~~~face03
しーすーくーらぶ(^^)
いただきマンモスしました☆
美味しゅうござんした~~~神様有難う(^0^)
これからもイイ子で待ってますicon06

タイトルはちょっと業界っぽく?(アホ丸出し?)「らぶ」の逆さはナシだねface03

さぁ~って、お家へ帰ってニャァ君抱っこ攻めにしよ(間違いなくイヤがるな)face05
しーすーくーらぶ(^^)

  • 同じカテゴリー(食べ物ネタ)の記事画像
    超高級明太子の献上品なりぃ~
    農家カレー&高級毛蟹
    国☆立マダム会
    「農家」自慢の手作りメニュー☆
    何気にダイエット始めてます!
    栄養満点!!
    同じカテゴリー(食べ物ネタ)の記事
     超高級明太子の献上品なりぃ~ (2011-10-05 06:12)
     農家カレー&高級毛蟹 (2011-09-20 16:52)
     国☆立マダム会 (2011-09-15 00:22)
     「農家」自慢の手作りメニュー☆ (2011-09-11 17:01)
     何気にダイエット始めてます! (2011-09-07 18:10)
     栄養満点!! (2011-08-28 05:37)

    Posted by 農家の瑞穂 at 01:23 │食べ物ネタ
    削除
    しーすーくーらぶ(^^)