たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社立川市 立川市

2012年05月31日

採点カラオケ&津軽三味線の流しが来たよ

昨日の火曜日、農民Sさんと二人っきりで・・・カラオケで遊び出した時に気付きました!!
農家のカラオケに採点機能がありましたぁ~!
1年半以上気付かなかった・・・いや、気付きたくなかったのかも・・・

そう、アタシャ自慢じゃないが点数が低い!!
何度も惨めな思いをしているのだ(気にしてませんが・・・なにか?)
採点気にして歌うとクソ面白くない歌になっている気がします~マジで(へへ;)
でも、アイテムとしては面白い(^^)たまにはイイかもね♪
皆さんも遊んでみてくださーい☆

そんな遊びもひと段落した閉店45分前。
突如、津軽三味線を持った人が一曲弾かせてと来たもんだ!
アタシャ習っている身だから興味津々☆

NHK紅白にも出演した事がある、栗原隆次さんという方。
さっすがにお上手です~何曲か聞かせてくれた後、カラオケでご一緒にって事で、我が農家の超ベテラン歌手(元演歌歌手でもあります)麻丘めぐみさんのお姉さまチャラさんが「帰ってこいよ」
これまた本当に流石でございます!!

栗原さんもビックリ!!女将は鼻高々(^^)
楽しいぃ~~~夜は閉店ガラガラ~また明日☆
農民達よ本当に有難う~(^0^)本日のスタッフハセぴぃも有難う~(^0^)
採点カラオケ&津軽三味線の流しが来たよ
木曜日のスタッフ~は女子大生の中島めぐみ(^^)会いに、愛に、いらしてねん☆
【瑞穂LIVE情報】
7/29(日)メランコリックバタフライバンド with秋山登志夫バンド
日野「GARAGe」http://www12.plala.or.jp/garage-kubo/

8/8(水)女将瑞穂リアルバースデー メランコリックバタフライ@農家LIVE
8/11(土)女将バースデー農家の歌会(女将に捧げる歌をヨロピク哀愁)

8/26(日)ソロ with岡部繁 立川「Guimar」http://r.gnavi.co.jp/gabf700/

9/1(土)韓国 釜山 ヘウンデ Billie Jean with古瀬陽子  

  • 同じカテゴリー(農家ネタ)の記事画像
    中島栄里菜ライブでしたー
    農家の歌会でしたー♪( ´θ`)ノ
    農家スペシャルライブ「あらやなきん」でしたー
    農家ライヴレギュラー山本伸吾☆
    農家の歌会だったよん☆
    みんなナニかをもっている!?
    同じカテゴリー(農家ネタ)の記事
     裏街道まっしぐらぁ~? (2012-09-04 03:32)
     中島栄里菜ライブでしたー (2012-08-28 04:08)
     農家の歌会でしたー♪( ´θ`)ノ (2012-08-26 05:17)
     農家スペシャルライブ「あらやなきん」でしたー (2012-08-25 05:03)
     農家ライヴレギュラー山本伸吾☆ (2012-08-21 04:56)
     農家の歌会だったよん☆ (2012-08-19 04:52)

    Posted by 農家の瑞穂 at 01:51 │農家ネタ
    削除
    採点カラオケ&津軽三味線の流しが来たよ