たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社立川市 立川市

2012年05月20日

新しい風&農家の歌会

農家にスタッフ入荷~は書きましたね。
この事は、私にとって一大決心でした!
が、新しい風が吹き始めた気がします・・・滞っていた風が・・・(^^)

ただ、イイコトばかりではなく・・・ステージの位置を移動してから振動がひどく、下の素敵なレストランさんに大変なご迷惑をかけております・・・
今は「足踏み禁止令」を出し、演奏者やお客様にもご迷惑をかけております・・・
で、またまた一大決心!!
耐震工事を早急にします!!今の農家にとって、とても大変な出費(;;)
だけど移転もできないからね・・・

風が吹き始めた新しい出演者、現レギュラー出演者、歌会出演者、農民の皆様を信じてガンバルンバだわぁ~~~(^0^)

新しい出演者♪5・25(金)神部冬馬(イルカさんのご長男) 6/15(金)和多田恵 7/6(金)米川金太 8・24(金)新井武士・柳田ヒロ・米川金太など♪
歌会出演者も新しい仲間が増えてます(^^)

昨日19日の歌会出演者
一番手は先月からの若手「金子宗久」
新しい風&農家の歌会
2番手は初出演の「ストロベリーマム」
新しい風&農家の歌会
3番手はお馴染み「かんちゃん&どしん」
新しい風&農家の歌会
集合写真(お帰りなった方々ゴメンナサイ)
新しい風&農家の歌会
沢山の方々にお越しいただき感謝です(^^)有難うございましたぁ~~~(^0^)
来週の歌会は濃いぃ~感じ(へへ)

今週の農家LIVEも濃いですね♪月曜日元スーパーアイドル山本伸吾&フーコ・水曜日ずれやまズレ子&村上令・木曜日スタッフ中島めぐみ・金曜日お初の神部冬馬&菅野亮・土曜日歌会
ヨロピク哀愁☆

  • 同じカテゴリー(農家ネタ)の記事画像
    中島栄里菜ライブでしたー
    農家の歌会でしたー♪( ´θ`)ノ
    農家スペシャルライブ「あらやなきん」でしたー
    農家ライヴレギュラー山本伸吾☆
    農家の歌会だったよん☆
    みんなナニかをもっている!?
    同じカテゴリー(農家ネタ)の記事
     裏街道まっしぐらぁ~? (2012-09-04 03:32)
     中島栄里菜ライブでしたー (2012-08-28 04:08)
     農家の歌会でしたー♪( ´θ`)ノ (2012-08-26 05:17)
     農家スペシャルライブ「あらやなきん」でしたー (2012-08-25 05:03)
     農家ライヴレギュラー山本伸吾☆ (2012-08-21 04:56)
     農家の歌会だったよん☆ (2012-08-19 04:52)

    Posted by 農家の瑞穂 at 21:25 │農家ネタ
    削除
    新しい風&農家の歌会