たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社立川市 立川市

2012年05月19日

クソ面白くない事を続ける大切さ

今日の昼間はヴォイストレーニングでしたぁ~(^0^)

自分なりに30年以上続けている(途中サボったり、先生が変わったり、自己流だったりだけど)
とにかく長~~~く歌い続けたいからね♪

で、月一で中島栄里菜先生にみてもらってます(^^)
わかっているつもりでも結構できてないのだ!!
基礎と基本を続けるって、とにかくクソ面白くない作業だけど、身体に覚えこませる磨りこみなのだ!!
歌い続ける以上、一生なんだよねぇ~♪

今日は先生にちょっと褒められて嬉しかった☆栄里菜先生は恐縮気味だけど(へへ;)
習う事で意識が高まる!意識する事が大事!!
ギターも三味線も料理も然りだね♪

「あぁ~うまくなりてぇ~」って叫び続けて30年以上・・・

7月の初メラバタバンドLIVEや8月の誕生日LIVEや来年1月のソロLIVEに、その他もろもろ・・・
女将業と共に頑張らなきゃ~ヨロピク哀愁☆
クソ面白くない事を続ける大切さ
6月の農家スケジュールUPしましたよんhttp://nouka2003.web.fc2.com/live/index.html
明日も来週もいっぱい農家へいらしてねん(^^)

  • 同じカテゴリー(音楽ネタ)の記事画像
    飲む・歌う・喋る「のろ」最高♪歌う・食う・飲む
    LIVE♪Wで充実充電充酒
    名古屋巡業♪
    体が三つも四つも欲しい芸術の秋
    嬉し・楽し・ゆうこりん&かんどんLIVE♪
    修行の旅
    同じカテゴリー(音楽ネタ)の記事
     飲む・歌う・喋る「のろ」最高♪歌う・食う・飲む (2011-11-28 17:38)
     LIVE♪Wで充実充電充酒 (2011-11-14 16:15)
     名古屋巡業♪ (2011-10-17 01:45)
     体が三つも四つも欲しい芸術の秋 (2011-09-15 16:29)
     嬉し・楽し・ゆうこりん&かんどんLIVE♪ (2011-08-31 16:43)
     修行の旅 (2011-08-22 13:08)

    Posted by 農家の瑞穂 at 01:23 │音楽ネタ
    削除
    クソ面白くない事を続ける大切さ