たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社立川市 立川市

2012年05月10日

ビューティーペアーが来たよ☆

農家の「ビューティーペアー」といえば、美人ピアニスト衛藤美歩と中島順子の二人組み♪
一昨日は音楽事務所を経営するミポリン☆
昨日はどんなリクエストにもお答えするズンコ☆
連日のご来店、とっても嬉しかったわ~(^^)
久しぶりのビューティーペアーLIVEも7/30(月)に決定!!

で、昨日はズンコちゃんの紹介で農家のスタッフになってくれた中島めぐみちゃん(同じ苗字だけど他人です)の日だったので、またまたシューベルトにバッハに聞けましたよ~♪ズンコ目指して奮闘中(^^)

T象様がケーキを買ってきてくれたので、リアルバースデー農民M子がいなくても皆で美味しくいただきました~ありがっとぉ~(^0^)

そして、カラオケはまず私から♪最近お気に入りの「まつり」by北島三郎♪
最初のキー設定間違って、出足で音はずし全員がコケるコントみたいな店内(Kっしー師匠!頑張ります!!)
この後、なぜか皆歌いながらマイクをまわすパフォーマンス(へへ;)

農民の皆様が来てできる事!!農家はこうでなくっちゃね!!
頼みますよぉ~~~(^0^)
ビューティーペアーが来たよ☆
明日は神部冬馬さんがパーソナリティーを務めるFM調布に出演(収録)☆詳細はまたUPしマッスル!
面白いこと喋れるかなぁ・・・(へへ)

あぁ~~~一人旅行きてぇ~~~

  • 同じカテゴリー(農家ネタ)の記事画像
    中島栄里菜ライブでしたー
    農家の歌会でしたー♪( ´θ`)ノ
    農家スペシャルライブ「あらやなきん」でしたー
    農家ライヴレギュラー山本伸吾☆
    農家の歌会だったよん☆
    みんなナニかをもっている!?
    同じカテゴリー(農家ネタ)の記事
     裏街道まっしぐらぁ~? (2012-09-04 03:32)
     中島栄里菜ライブでしたー (2012-08-28 04:08)
     農家の歌会でしたー♪( ´θ`)ノ (2012-08-26 05:17)
     農家スペシャルライブ「あらやなきん」でしたー (2012-08-25 05:03)
     農家ライヴレギュラー山本伸吾☆ (2012-08-21 04:56)
     農家の歌会だったよん☆ (2012-08-19 04:52)

    Posted by 農家の瑞穂 at 15:47 │農家ネタ
    削除
    ビューティーペアーが来たよ☆