たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社立川市 立川市

2012年05月03日

ミミガーってご存知ですか?

今宵水曜日はスタッフハセぴぃのおかげか、初農家の方やお久しぶりの方で音楽三昧

結構懐かしい歌出ましたね〜
ラブ友人のミュージシャンも来てくれて
楽しかったよん
皆さん、ありがっとう(byアリス風)

ゴキゲン女将は帰りの道すがら、大好きなミミガー(写真は昨日のブログ)を買う為○ーソンへ

が、ない
店員さんに聞いたら、綿棒とか売っているコーナーを案内された

「えっと〜食べ物なんだけど…」
残念なかったのだ

どーしても食べたくなって、○ーソン100へ
7個あったから大人買い
つまみ(夕飯)散々食べたのに、酒のアテにミミガー…
結局一袋食べちゃった

明日から山梨県甲府市黒平
毎年恒例、蕎麦とライブと温泉かな
ミミガーとワイン持参しマックス

この写真は先日、アマチュアフォークデュオ「音星」さんからいただいた花(植物?)
とってもお元気で癒やされてます

四連休は休みなく遊びマックス

皆様も好き休日を


  • 同じカテゴリー(あたしネタ)の記事画像
    喧嘩中で気が立っていたのですが・・・
    お初!メラバタバンド☆最高ねぇ~
    弁慶の泣き所に蹴りが入った!!
    小さいおじさんって・・・
    名古屋嬢とランチ&
    さりげなぁ~くプチダイエット(へへ)
    同じカテゴリー(あたしネタ)の記事
     電波は風に弱い? (2012-09-05 04:27)
     日々ゆるゆると(へへ) (2012-09-01 17:16)
     喧嘩中で気が立っていたのですが・・・ (2012-08-11 01:45)
     リバウンドの原因(言い訳) (2012-08-03 17:57)
     わらしべ長者の足長おじさん物語 (2012-08-02 04:52)
     お初!メラバタバンド☆最高ねぇ~ (2012-08-01 16:57)

    Posted by 農家の瑞穂 at 05:50 │あたしネタ
    削除
    ミミガーってご存知ですか?