たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社立川市 立川市

2012年04月08日

若くて可愛かった頃のアタシを知っている人たち

かれこれ25年前レギュラーで歌っていたお店の常連さんが閉店時に来た!!
そりゃ~トーゼン昔話に華が咲いたり、カラオケ三昧だったり懐かしくて楽しかったぁ~(^^)
互いに年取ったけど、元気で何より☆
昔のように「瑞穂~瑞穂~」って、しかも嬉しそうに呼んでくれて、アタシャあの頃にタイムスリップ?
心は娘よ(へへ)
元気に長生きしろよ~~~~~ってか(^0^)

さて、今夜は農家の歌会(オープンマイク)
一番手「きんちゃん」
若くて可愛かった頃のアタシを知っている人たち
二番手「金子宗久」
若くて可愛かった頃のアタシを知っている人たち
三番手「緑山涼」
若くて可愛かった頃のアタシを知っている人たち
集合写真
若くて可愛かった頃のアタシを知っている人たち
初出演の金子君は25歳山形産のイケメン☆プロのシンガーソングライターを目指しているんですって!
とっても素敵な楽曲たち♪しばらく歌会レギュラーで修行の道かな?5月は19日です♪
皆様、可愛がってやってくださ~い(^0^)

  • 同じカテゴリー(農家ネタ)の記事画像
    中島栄里菜ライブでしたー
    農家の歌会でしたー♪( ´θ`)ノ
    農家スペシャルライブ「あらやなきん」でしたー
    農家ライヴレギュラー山本伸吾☆
    農家の歌会だったよん☆
    みんなナニかをもっている!?
    同じカテゴリー(農家ネタ)の記事
     裏街道まっしぐらぁ~? (2012-09-04 03:32)
     中島栄里菜ライブでしたー (2012-08-28 04:08)
     農家の歌会でしたー♪( ´θ`)ノ (2012-08-26 05:17)
     農家スペシャルライブ「あらやなきん」でしたー (2012-08-25 05:03)
     農家ライヴレギュラー山本伸吾☆ (2012-08-21 04:56)
     農家の歌会だったよん☆ (2012-08-19 04:52)

    Posted by 農家の瑞穂 at 02:28 │農家ネタ
    削除
    若くて可愛かった頃のアタシを知っている人たち