たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社立川市 立川市

2012年03月22日

「歌ってぇ~」って言われたい

今のアタシの生業は<農家の女将>
だから自分の店にお客様が来ていただくため、女将業に専念しようと自分企画のLIVE活動はちょこっと封印中(イベントや御呼ばれは喜んでやるざんす)
でもね、昨日のブログに斉藤さん(ふらっとんオーナー)の無茶振りで歌ったと書いたけど嬉しかったのだぁ~(^0^)
「聞きたいぃ~」「聞かせてぇ~」「歌ってぇ~」なんて言われて、人様の前で歌えるなんて恐悦至極でござる☆

いつぞやか店で歌って「カラオケ代二百円ちょ~だい」って言ったら誰もくれなくて・・・アタシは二百円以下か・・・って暫く落ち込んでいたのだけれど・・・
人様の前で歌えたんだからね(^^)

先週の土曜日なんて、農家の下1階の「スナックようこ」へ行っていっぱい歌っちゃったよ♪
楽しかったぁ~~~(^0^)あたしゃノーストレス女☆

人様に求められる、誘われる、そんな歌い手になれたらいいねぇ~(へへ)
「歌ってぇ~」って言われたい
昨夜から再び家出中のニャア助・・・別宅があるっぽい・・・どっちが本宅なんだろうか・・・?
一日一回は顔を見てスリスリ触らないと調子が出ないよぉ~~~(;;)
22・23はBAR営業☆
24(土)は農家の歌会(オープンマイク)18時~ゲスト「ダニエルモナムール」「中川俊祐【とし】」「ようさん」

農家4月のスケジュールもUPされましたぁ~掲示板も見てね☆http://nouka2003.web.infoseek.co.jp/

【農家スペシャルライブ】3/31(土)東郷昌和(BUZZ)ソロライブ♪
日産スカイラインのCMでおなじみの「ケンとメリー~愛は風のように~」などのヒットで知られるデュオBUZZのお方ですよぉ~~~!!
19時オープン 19時半スタート 3,500円+オーダー
是非ともいらしてくださいませぇ~~~ご予約お待ちしてます(^0^)

【緊急大募集】4/15(日)農家の歌会(オープンマイク)
前日の土曜日お休みのため、急遽、久々の日曜日を歌会にしま~す(^0^)
ゲスト出演者(セッティング込み25分LIVE)緊急大募集~!!
お気軽にヨロピク御願い致します☆
5月は19・26(土)のゲスト出演者大募集中~!!

  • 同じカテゴリー(あたしネタ)の記事画像
    喧嘩中で気が立っていたのですが・・・
    お初!メラバタバンド☆最高ねぇ~
    弁慶の泣き所に蹴りが入った!!
    小さいおじさんって・・・
    名古屋嬢とランチ&
    さりげなぁ~くプチダイエット(へへ)
    同じカテゴリー(あたしネタ)の記事
     電波は風に弱い? (2012-09-05 04:27)
     日々ゆるゆると(へへ) (2012-09-01 17:16)
     喧嘩中で気が立っていたのですが・・・ (2012-08-11 01:45)
     リバウンドの原因(言い訳) (2012-08-03 17:57)
     わらしべ長者の足長おじさん物語 (2012-08-02 04:52)
     お初!メラバタバンド☆最高ねぇ~ (2012-08-01 16:57)

    Posted by 農家の瑞穂 at 16:26 │あたしネタ
    削除
    「歌ってぇ~」って言われたい