たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社立川市 立川市

2012年02月14日

月曜日の農家LIVEはKIYOMI☆

シンガーソングライターのKIYOMI☆
若いのにブルースしちゃっててイイ女ざんす(^^)
ちょっと天然かな?
今年から第2月曜日ねぇ~って話したのに「来月はまだ決まってません」ってMC・・・オイオイ
月曜日の農家LIVEはKIYOMI☆
今夜もバラエティに富んだオリジナルの数々♪いいねぇ~
月曜日の農家LIVEはKIYOMI☆
レコーディングもやっているようで、デビューが楽しみ☆
月曜日の農家LIVEはKIYOMI☆
手に持っているのは、KIYOMI手作りチョコ(^0^)美味しかったよぉ~~~
もらえなかった人~残念(;;)

明日「農家」へ来れば、女将愛情たっぷり本命チョコ差し上げますよぉ~(へへ)

さて、今夜の一枚
月曜日の農家LIVEはKIYOMI☆
小さいときは「マイケル」って呼んでいたのに、いつのまにかニャァになってしまった(へへ)
隣のお宅では「ベイビー」って呼ばれているらしい・・・他にもあるのかしら?

  • 同じカテゴリー(農家ネタ)の記事画像
    中島栄里菜ライブでしたー
    農家の歌会でしたー♪( ´θ`)ノ
    農家スペシャルライブ「あらやなきん」でしたー
    農家ライヴレギュラー山本伸吾☆
    農家の歌会だったよん☆
    みんなナニかをもっている!?
    同じカテゴリー(農家ネタ)の記事
     裏街道まっしぐらぁ~? (2012-09-04 03:32)
     中島栄里菜ライブでしたー (2012-08-28 04:08)
     農家の歌会でしたー♪( ´θ`)ノ (2012-08-26 05:17)
     農家スペシャルライブ「あらやなきん」でしたー (2012-08-25 05:03)
     農家ライヴレギュラー山本伸吾☆ (2012-08-21 04:56)
     農家の歌会だったよん☆ (2012-08-19 04:52)

    Posted by 農家の瑞穂 at 00:15 │農家ネタ
    削除
    月曜日の農家LIVEはKIYOMI☆