たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社立川市 立川市

2012年02月12日

今年の夢「農家で川村ゆうこLIVE」

今年の夢は、店内改装してシステム変えて再スタートきること!!
そして大好きなアーティストに出演してもらうこと(^^)

ゆうこ姉さんには前々から御願いしていたのですが、なんせちっちゃい店だから20名限定になってしまうし、客席と近いし・・・なかなか難しいかなぁ?なんて思ってましたが・・・
今年になって早速夢を叶えてくれましたぁ~(^0^)
「そんなちっちゃな夢じゃあきまへん!!」なんてゆうこさんに言われてしまいましたが(へへ)
HPにUPして2週間弱で予約終了☆

この日2/11(土)の強力メンバーは里村美和pec・坪井寛g♪
お二人とも凄腕でコーラスもすばらしかったぁ~感動~!!
17時半ぴったりに始まったライブは度肝を抜く歌から?(へへ)ウケましたぁ~~~
今年の夢「農家で川村ゆうこLIVE」
約2時間♪いつもと違う?和やかぁ~な歌とMCと、笑いと涙とほっこりと、農家ならではのお家っぽいライブだったかもです(^^)V有難うございましたぁ~♪
今年の夢「農家で川村ゆうこLIVE」
終了後、3人で☆
今年の夢「農家で川村ゆうこLIVE」
お疲れ様でしたぁ~またまた是非とも宜しく御願い致します(^^)
お越しくださった皆様、本当に有難うございましたぁ~(^0^)

今年の夢「農家で川村ゆうこLIVE」
そして、この日のスタッフ~はゆみこちゃん☆とある店の人気者なのだ(へへ)
ライブ終了後、農民さんたちと遊んでいたら、新しいお友達?が一人。それからまた二人。
新しい出会いは何だか嬉しいですね(^^)

ゆるりゆるりと夢を持って、夢を叶えられたらいいなぁ~って感じで・・・また次のステップね☆

月曜日はKIYOMIライブ♪火・水・木はBAR営業☆女将の瑞穂がお待ちしてますよん(^^)いらしてん☆
PS.この日、名古屋から来て下さったファンのSちゃん☆実はン十年前・・・私の相方メランコリックバタフライの元スーパーアイドル山本伸吾さんの大ファンで、デビューシングルレコード「僕の胸でおやすみ」by作詞・曲つのだひろ♪などもお持ちだそうです(^0^)アイドル時代のやましんさんファンにお会いできて、農民たちスタンドオベーション?(へへ)
本当にスゴイお方なんですねぇ~~~感動(^^)V
ぜひとも会いに、再び農家へ~是非とも~~~ねっ☆
お待ちしてますよんicon06

  • 同じカテゴリー(農家ネタ)の記事画像
    中島栄里菜ライブでしたー
    農家の歌会でしたー♪( ´θ`)ノ
    農家スペシャルライブ「あらやなきん」でしたー
    農家ライヴレギュラー山本伸吾☆
    農家の歌会だったよん☆
    みんなナニかをもっている!?
    同じカテゴリー(農家ネタ)の記事
     裏街道まっしぐらぁ~? (2012-09-04 03:32)
     中島栄里菜ライブでしたー (2012-08-28 04:08)
     農家の歌会でしたー♪( ´θ`)ノ (2012-08-26 05:17)
     農家スペシャルライブ「あらやなきん」でしたー (2012-08-25 05:03)
     農家ライヴレギュラー山本伸吾☆ (2012-08-21 04:56)
     農家の歌会だったよん☆ (2012-08-19 04:52)

    Posted by 農家の瑞穂 at 22:12 │農家ネタ
    削除
    今年の夢「農家で川村ゆうこLIVE」