たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社立川市 立川市

2012年01月22日

農家年初めの歌会でしたぁ~♪

改装オープンして初の歌会♪
システムも変わり、土曜日は18時オープン・18時半スタートと、一時間早くなりました☆

新年第一弾に相応しく、ソロ初出演の「りえぞう」さんから始まりました!!
サポートの時は歌わないので、初りえぞうワールドに興味津々(へへ)
私の好みにドンピシャで大感激~~~(^0^)
来月はサポートで出演してくださるようなのですが、3月にはまたソロお願いしましたぁ~
農家年初めの歌会でしたぁ~♪
2番手はお馴染みになってきました!外人離れした日本人(へへ)
「ダニエルモナムール」さん♪
彼もりえぞうさんとちょいと好みがかぶる?でも、ダニエルワールド健在!!
あのオリジナル曲には、農家のアイドル?あまちゃんが参戦♪なぱなぱ(^^)
農家年初めの歌会でしたぁ~♪
3番手は超お馴染みの?「あさやん」さん♪
先日、荻窪「落陽」さんのオリジナルデーで初優勝☆その様子は2/3にNHK総合「報道首都圏」19時半~19時55分に放映予定です(^0^)
その曲を含め全曲オリジナル!!力をつけ気持のこもったあさやんのステージよかったですねぇ(MC長いけど)
農家年初めの歌会でしたぁ~♪
最後はゲスト3人で♪
農家年初めの歌会でしたぁ~♪
★そして集合写真★
農家年初めの歌会でしたぁ~♪
♪そして皆様の時間♪
あまちゃん・ようさん・ひでさん・音星さん・まっちゃん(来週出演のショージ)・いしいちゃん
ご参加有難うございましたぁ~~~♪
お越しくださった皆様有難うございましたぁ~~~♪
強制?カラオケ大会も盛り上がりましたね(^0^)
楽しかったぁ~~~

23時終了後、下のスナック「ようこ」で飲んでカラオケしちゃった(へへ)これまた楽ちかった♪

で、で、私事ですが、明日(日)のソロライブは今年最後です(お仕事や地方ライブはやりますが)
是非とも応援に来てくださ~い☆宜しくお願いいたします(予約数名でちょい不安・・・)

☆2012年1月22日(日)吉祥寺・伝説の店「のろ」瑞穂は年内ライヴ休止により今年最後だよん♪ with「音星」
18時オープン19時スタート2,000円+オーダー http://www.paw.hi-ho.ne.jp/noro/index.html


  • 同じカテゴリー(農家ネタ)の記事画像
    中島栄里菜ライブでしたー
    農家の歌会でしたー♪( ´θ`)ノ
    農家スペシャルライブ「あらやなきん」でしたー
    農家ライヴレギュラー山本伸吾☆
    農家の歌会だったよん☆
    みんなナニかをもっている!?
    同じカテゴリー(農家ネタ)の記事
     裏街道まっしぐらぁ~? (2012-09-04 03:32)
     中島栄里菜ライブでしたー (2012-08-28 04:08)
     農家の歌会でしたー♪( ´θ`)ノ (2012-08-26 05:17)
     農家スペシャルライブ「あらやなきん」でしたー (2012-08-25 05:03)
     農家ライヴレギュラー山本伸吾☆ (2012-08-21 04:56)
     農家の歌会だったよん☆ (2012-08-19 04:52)

    Posted by 農家の瑞穂 at 02:37 │農家ネタ
    削除
    農家年初めの歌会でしたぁ~♪