たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社立川市 立川市

2012年01月10日

食欲旺盛!!困っちゃう~(><;)

かなぁ~り体調回復(^^)おかげで、動かないくせに食べる食べる!ヤバイよ!ヤバイよ~(><;)
パトロールも再開しなくちゃだわぁ~♪

日曜日は久々に渋谷「La mama」へ♪やっぱり体調イマイチで・・・超楽しいんだけどテンション低かったわぁ~残念
友人のバンド他み~んな上手いしロックしてたよ☆
やっぱりロックも好きだなぁ~って再確認(^^)
20年前はこのステージに毎月立っていたんだなぁ~なんて感慨深くなっちゃったりしちゃった(へへ)

そしてこの日に・・・・・・・・・・・・・・できたどぉ~~~!!
食欲旺盛!!困っちゃう~(><;)
カウンターとステージ照明☆
月曜日はテーブルや椅子も届いて少し働きました(^^)
ギリ13(金)に届くテーブルや椅子もあって、仕上がりお楽しみにぃ~~~(^0^)

で、14(土)イベントの予約がないの(;;)出演者達と新年会でいいんだけどさ・・・みなさぁ~ん是非ともいらしてぇ~ん☆

☆1/14(土)「新春・新装イベント」18時~22時 5千円飲み放題軽食付(和食のプロに依頼)
農家出演者多数&秋山登志夫還暦LIVE♪
ご予約お待ちしてます☆

☆2012年1月22日(日)吉祥寺・伝説の店「のろ」瑞穂は年内ライヴ休止により今年最後だよん♪ with「音星」
18時オープン19時スタート2,000円+オーダー http://www.paw.hi-ho.ne.jp/noro/index.html

  • 同じカテゴリー(あたしネタ)の記事画像
    喧嘩中で気が立っていたのですが・・・
    お初!メラバタバンド☆最高ねぇ~
    弁慶の泣き所に蹴りが入った!!
    小さいおじさんって・・・
    名古屋嬢とランチ&
    さりげなぁ~くプチダイエット(へへ)
    同じカテゴリー(あたしネタ)の記事
     電波は風に弱い? (2012-09-05 04:27)
     日々ゆるゆると(へへ) (2012-09-01 17:16)
     喧嘩中で気が立っていたのですが・・・ (2012-08-11 01:45)
     リバウンドの原因(言い訳) (2012-08-03 17:57)
     わらしべ長者の足長おじさん物語 (2012-08-02 04:52)
     お初!メラバタバンド☆最高ねぇ~ (2012-08-01 16:57)

    Posted by 農家の瑞穂 at 08:09 │あたしネタ
    削除
    食欲旺盛!!困っちゃう~(><;)