たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社立川市 立川市

2011年12月03日

幻~かと思った嬉しい金曜の夜

魔の金曜日・・・いつも、なぜか、ドヒマなのだぁ~~~face11
ところがドッコイ!7時オープンとともに知った顔が3人・・・
いやいやアイツらのはずはない!!・・・幻を見てるのかな???
えっ?ええっ~~~face08
名古屋の仲間達が・・・・・キタァ~~~~~~~~face02
本当にびっくり仰天!嬉しくてもらしそうだったface03

そして農民3人icon22

そして初登場!!自治大学生達の三重県・山口県・北海道が3人face02

カラオケとお喋りで盛り上がり、なんだか一体感icon303
あと8月の篠島音楽祭DVD(船長バージョン)観て大笑い!!
楽しい時間はアッちゅう間・・・
幻~かと思った嬉しい金曜の夜
春に名古屋行くからねぇ~~~ありがとぉ~~~icon06
幻~かと思った嬉しい金曜の夜
自治大学生の皆さんは、残り20日!!農家へ通ってねぇ~~~icon06
農民の皆さんは変わらず支えてねぇ~~~icon06
幻~かと思った嬉しい金曜の夜
green_up国安修二さんの本に沢山のフォーク酒場が紹介されてます(農家も)☆

明日は「農家の歌会」ゲストはすーさん・チコ・とがちゃん(初)♪皆さんも歌えます、いらしてねぇ~face06

【瑞穂LIVE情報】
☆12・11(日)「歌酒房 農家」毎月11日は♪Stand Up Live♪19時~22時半まで呑み放題♪
前売3,000円/当日3,500円(収益金の一部を支援金とさせていただきます)
スペシャルゲスト:伊藤智行Vo&fl・須古典明g

☆12・24(土)ずれやまズレ子と漆原瑞穂の「やっぱりミラレ隊」農家で聖なる夜の巻♪19時~4千円LIVE&飲み放題軽食付景品争奪戦?付<要予約>

「歌酒房 農家」の公式HP!http://nouka2003.web.infoseek.co.jp/


  • 同じカテゴリー(農家ネタ)の記事画像
    中島栄里菜ライブでしたー
    農家の歌会でしたー♪( ´θ`)ノ
    農家スペシャルライブ「あらやなきん」でしたー
    農家ライヴレギュラー山本伸吾☆
    農家の歌会だったよん☆
    みんなナニかをもっている!?
    同じカテゴリー(農家ネタ)の記事
     裏街道まっしぐらぁ~? (2012-09-04 03:32)
     中島栄里菜ライブでしたー (2012-08-28 04:08)
     農家の歌会でしたー♪( ´θ`)ノ (2012-08-26 05:17)
     農家スペシャルライブ「あらやなきん」でしたー (2012-08-25 05:03)
     農家ライヴレギュラー山本伸吾☆ (2012-08-21 04:56)
     農家の歌会だったよん☆ (2012-08-19 04:52)

    Posted by 農家の瑞穂 at 01:32 │農家ネタ
    削除
    幻~かと思った嬉しい金曜の夜