たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社立川市 立川市

2011年11月28日

飲む・歌う・喋る「のろ」最高♪歌う・食う・飲む

昨日の日曜日は20年ぶり、そして今の新しい店になっての初ライブ♪
お越しくださった皆様有難うございましたぁ~~~(^0^)
懐かしい顔、いつもの顔?、私のライブは初めてや久々の方々☆
マイク無しで和やかに「俺ん家」でホームパーティーライブ的な一体感とお酒でテンションicon14
飲む・歌う・喋る「のろ」最高♪歌う・食う・飲む
「のろ」のオヤジ!加藤さんです☆昔から全く変わりません・・・なんでぇ~~~?老けてたの?今が若いの?
飲む・歌う・喋る「のろ」最高♪歌う・食う・飲む
ライブ♪今年最後のソロだからⅩ'masっぽく?赤と白で(^^)
飲む・歌う・喋る「のろ」最高♪歌う・食う・飲む
3人ほどお帰りになってしまった後で・・・集合!!
みんなぁ~~~ありがっとぉ~~~愛してるよぉ~~~face05
終了後はそのまま打ち上げ☆
おつまみも最高に美味しかった☆
日本酒「自然郷」超オススメ☆
体の事考えて?青汁サワーも最高☆
よく呑んで、よく食べて、よく喋った☆声は歌じゃなくて、お喋りで嗄れました・・・face03
飲む・歌う・喋る「のろ」最高♪歌う・食う・飲む
「音星」のお二人と☆来年1月22日(日)ここで一緒にライブやりますぅ~~~決定face02
飲む・歌う・喋る「のろ」最高♪歌う・食う・飲む
中学の同級生とその友で私とはロック友☆
飲む・歌う・喋る「のろ」最高♪歌う・食う・飲む
高校の同級生(無責任夫ではございません)

他AやんやSムのオモロー写真があったのですが、こちらはmixi日記でコッソリ公開しマッスルface03うひゃひゃぁ~~~!!
(Photo by ダニエル モナムール)

今年もあと僅か・・・体大切に頑張って楽しみましょうぉ~遊びましょう~農家へいらしてね☆
《12・1(木)元キャロルの内海利勝&SUMIO 農家LIVEお願い~いらしてぇ~超オススメ》

【瑞穂LIVE情報】
☆12・11(日)「歌酒房 農家」毎月11日は♪Stand Up Live♪19時~22時半まで呑み放題♪
前売3,000円/当日3,500円(収益金の一部を支援金とさせていただきます)
スペシャルゲスト:伊藤智行Vo&fl・須古典明g

☆12・24(土)ずれやまズレ子と漆原瑞穂の「やっぱりミラレ隊」農家で聖なる夜の巻♪19時~4千円LIVE&飲み放題軽食付景品争奪戦?付<要予約>

「歌酒房 農家」の公式HP!http://nouka2003.web.infoseek.co.jp/


  • 同じカテゴリー(音楽ネタ)の記事画像
    クソ面白くない事を続ける大切さ
    LIVE♪Wで充実充電充酒
    名古屋巡業♪
    体が三つも四つも欲しい芸術の秋
    嬉し・楽し・ゆうこりん&かんどんLIVE♪
    修行の旅
    同じカテゴリー(音楽ネタ)の記事
     クソ面白くない事を続ける大切さ (2012-05-19 01:23)
     LIVE♪Wで充実充電充酒 (2011-11-14 16:15)
     名古屋巡業♪ (2011-10-17 01:45)
     体が三つも四つも欲しい芸術の秋 (2011-09-15 16:29)
     嬉し・楽し・ゆうこりん&かんどんLIVE♪ (2011-08-31 16:43)
     修行の旅 (2011-08-22 13:08)

    Posted by 農家の瑞穂 at 17:38 │音楽ネタ
    削除
    飲む・歌う・喋る「のろ」最高♪歌う・食う・飲む