たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社立川市 立川市

2011年11月10日

生ケンメリに感動の巻

本気で冬になる前に湯沸かし器を購入!!誰かぁ~お金ちょーだい!!なんてね(へへ)

さて、来週19日(土)は農家スペシャルライヴ♪あのBUZZの東郷昌和LIVE♪http://www1.odn.ne.jp/togo/
夕方、農家にて打ち合わせ!そのまま飲んでご飯食べてお喋りに花が咲きまして(^^)
なんと!あの名曲「ケンとメリー~愛は風のように~」弾き語りで聞かせてくださいました(^0^)
なんとも贅沢な時間☆嬉しかったぁ~~~☆
生ケンメリに感動の巻
そして、ⅠさんKさん弾き語り始めちゃって、東郷さん聞いてくれて拍手してくれて・・・
Kさん、とうとうカラオケで・・・ハモってもらっちゃって・・・(@0@)最高の一時ですね♪
東郷さん、イイ人過ぎます(^^)
皆、大喜び!!有難うございましたぁ~(^0^)
19(土)楽しみ☆若干お席ございますので、ご予約お待ちしてますよん♪

そして、実は私、31年前にキングレコードからオムニバスLP2曲歌入れさせていただいてまして、その中でバズさん、芹洋子さんなども2曲ずつ歌っているんです♪
お会いしてませんでしたが、同じお仕事?しているんです(へへ)
やっと会えましたぁ~~~(^0^)

【瑞穂LIVE情報】
☆11・11(金)「歌酒房 農家」毎月11日は♪Stand Up Live♪19時~22時半まで呑み放題♪
前売3,000円/当日3,500円(収益金の一部を支援金とさせていただきます)
wuth:中島順子Pf&MC

☆11・27(日)吉祥寺・伝説の店(?)「のろ」ソロライヴ♪(20年ぶり)
18時オープン19時スタート2,000円+飲食代 http://www.paw.hi-ho.ne.jp/noro/index.html

☆12・11(日)「歌酒房 農家」毎月11日は♪Stand Up Live♪19時~22時半まで呑み放題♪
前売3,000円/当日3,500円(収益金の一部を支援金とさせていただきます)
スペシャルゲスト:伊藤智行Vo&fl・須古典明g

☆12・24(土)ずれやまズレ子と漆原瑞穂の「やっぱりミラレ隊」農家で聖なる夜の巻♪19時~詳細未定

「歌酒房 農家」の公式HP!http://nouka2003.web.infoseek.co.jp/

  • 同じカテゴリー(農家ネタ)の記事画像
    中島栄里菜ライブでしたー
    農家の歌会でしたー♪( ´θ`)ノ
    農家スペシャルライブ「あらやなきん」でしたー
    農家ライヴレギュラー山本伸吾☆
    農家の歌会だったよん☆
    みんなナニかをもっている!?
    同じカテゴリー(農家ネタ)の記事
     裏街道まっしぐらぁ~? (2012-09-04 03:32)
     中島栄里菜ライブでしたー (2012-08-28 04:08)
     農家の歌会でしたー♪( ´θ`)ノ (2012-08-26 05:17)
     農家スペシャルライブ「あらやなきん」でしたー (2012-08-25 05:03)
     農家ライヴレギュラー山本伸吾☆ (2012-08-21 04:56)
     農家の歌会だったよん☆ (2012-08-19 04:52)

    Posted by 農家の瑞穂 at 01:18 │農家ネタ
    削除
    生ケンメリに感動の巻