たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社立川市 立川市

2011年10月31日

キラキラ☆口角上がる~

昨日は結婚式!!
花嫁ってのは何でこんなに綺麗なの~?ってくらいキラキラ輝いている(^^)
そして列席者の皆も幸せをもらっているかのようにニッコニコ♪
食事も美味しいぃ~お酒も美味しくてススムくん(^^)

なかなか会えない大好きな人たちにもたくさん会えた!
なんとも素敵な一日だった☆
ただ、飲みすぎ・食べすぎ・記憶が少々・・・

目立たず・大人しく・控えめにを目標に飲んでいるのだけれど・・・気づけば仕切っているし、でしゃばっているし、しゃべっているし・・・本当にスミマセン(へへ;)

無事、お式を終えたお二人・・・末永くお幸せにぃ~~~本当におめでとうございましたぁ(^0^)
お招き有難うございましたぁ~~~☆

キラキラ☆口角上がる~
無責任夫とだったので、自分達の時を思い出す・・・写真のもう一人は俳優の市川勉さん☆国立で「猪口菜」というライブもある洋風居酒屋のオーナーhttp://www.chocozai.net/
彼は古いお付き合いで、私たちの結婚式の司会なのだ(^^)
お店を出したばかりの時だったから17年目ですよ~~~「猪口菜」も私達も!
「よくもってるよねぇ~」って言いながら二人の頭を見てしまった・・・(^0^;)
毛は仕方ないけど、これからも仲良くガンバルンバ☆ヨロピクね♪

皆さん農家もヨロピクね(^^)
【瑞穂LIVE情報】
☆11・11(金)「歌酒房 農家」毎月11日は♪Stand Up Live♪19時~22時半まで呑み放題♪
前売3,000円/当日3,500円(収益金の一部を支援金とさせていただきます)
wuth:中島順子Pf&MC

☆11・27(日)吉祥寺・伝説の店(?)「のろ」ソロライヴ♪(20年ぶり)
18時オープン19時スタート2,000円+飲食代 http://www.paw.hi-ho.ne.jp/noro/index.html

☆12・11(日)「歌酒房 農家」毎月11日は♪Stand Up Live♪19時~22時半まで呑み放題♪
前売3,000円/当日3,500円(収益金の一部を支援金とさせていただきます)
スペシャルゲスト:伊藤智行Vo&fl・須古典明g

☆12・24(土)ずれやまズレ子と漆原瑞穂の「やっぱりミラレ隊」農家で聖なる夜の巻♪19時~詳細未定

「歌酒房 農家」の公式HP!http://nouka2003.web.infoseek.co.jp/

  • 同じカテゴリー(休日ネタ)の記事画像
    日曜日はGuimarライブでした♪
    初YOSA~ちょいと一杯のつもりで寄って・・・
    Wの喜劇?
    GW最終日は新宿でトイレ掃除!?
    祝・三周年☆八王子「ふらっとん」
    改装前の御片付けぇ~&温泉じゃ
    同じカテゴリー(休日ネタ)の記事
     日曜日はGuimarライブでした♪ (2012-08-29 03:48)
     芝居&ライヴの二本立て (2012-08-20 02:03)
     初YOSA~ちょいと一杯のつもりで寄って・・・ (2012-07-23 02:12)
     Wの喜劇? (2012-05-14 14:45)
     GW最終日は新宿でトイレ掃除!? (2012-05-07 03:01)
     祝・三周年☆八王子「ふらっとん」 (2012-03-21 15:36)

    Posted by 農家の瑞穂 at 16:42 │休日ネタ
    削除
    キラキラ☆口角上がる~