たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社立川市 立川市

2011年08月08日

篠島音楽祭2011

金曜日、仕事終わって帰宅して、風呂入ってご飯食べて始発の電車に乗って始発の新幹線に乗って名古屋~~~!!
ゆかいな仲間達と合流して、貸切バスにて師崎へ!!
大嫌いな船・・・高速船10分!ガンバッタ(^0^)V
篠島音楽祭2011
待合室にはポスターが☆
篠島音楽祭2011
篠島に着いたら宿へ!とにかく化粧と日焼け対策!!

青い空・青い海♪何十年ぶりだろうか?
一睡もしてないから眠い・・・テンション上がらない・・・
が、篠島サンサンビーチ特設ステージへ上がると・・・超楽しいぃ~~~(^0^)

初めて会う方々もいるけど、皆フレンドリーで仲良くしてくれて有難う~~~☆

男子も女子も働き者ばかり!!アタシャぼぉ~~~っとできたよ(へへ)
篠島の皆さんもイイ人ばかり!!最高でしたぁ~~~(^0^)

昼の部終了後、宿に戻り風呂とゴハン♪
これまた最高~~~!!
そして浴衣に着替えて第二ステージ、夜の部へ突入~~~!!

お誕生日も祝ってもらって(;v;)最高の夜☆☆☆

泥のように眠って、日曜日はスッキリ!!
浜辺へ行ったら農民が・・・・・超びっくり!!
朝からビール&酎ハイ(へへ)
気持ちよく歌わせていただきました♪

とにかく書きたい事一杯だけど・・・とりあえず・・・
ステージの写真や集合写真は入手次第ということで♪

みんな~~~お疲れ様でした!!本当に有難う~~~!!
いっぱい思い出できたね(^^)
また名古屋「結」で会いましょう~~~(^0^)
篠島音楽祭2011
お花と手作りシャツ☆本当に有難うぉ~~~涙・涙・涙face02
篠島音楽祭2011

【瑞穂LIVE情報】
☆8/8(月)ドンピシャ☆瑞穂お誕生日パーティー☆
久しぶりの「メランコリックバタフライ」で♪
合間皆さんにも歌ってもらう予定(^^)
歌酒房 農家にて19時~ 呑み放題つまみ付(できればご予約を)
永遠の38歳って事で3,800円!!あらっ0109(オトク)
http://nouka2003.web.infoseek.co.jp/

☆8/21(日)「ルシール」Live Bar営業 ソロ弾き語り19:30~2,3set 500円
  青梅市新町3-3-13 沖ビルB1 TEL:0428316948
 http://www.lucille-live.com/index.html(青梅線小作駅東口徒歩3分 小作駅北交差点角)


  • 同じカテゴリー(音楽ネタ)の記事画像
    クソ面白くない事を続ける大切さ
    飲む・歌う・喋る「のろ」最高♪歌う・食う・飲む
    LIVE♪Wで充実充電充酒
    名古屋巡業♪
    体が三つも四つも欲しい芸術の秋
    嬉し・楽し・ゆうこりん&かんどんLIVE♪
    同じカテゴリー(音楽ネタ)の記事
     クソ面白くない事を続ける大切さ (2012-05-19 01:23)
     飲む・歌う・喋る「のろ」最高♪歌う・食う・飲む (2011-11-28 17:38)
     LIVE♪Wで充実充電充酒 (2011-11-14 16:15)
     名古屋巡業♪ (2011-10-17 01:45)
     体が三つも四つも欲しい芸術の秋 (2011-09-15 16:29)
     嬉し・楽し・ゆうこりん&かんどんLIVE♪ (2011-08-31 16:43)

    Posted by 農家の瑞穂 at 02:13│Comments(7)音楽ネタ
    この記事へのコメント
    瑞穂さん、38歳のお誕生日おめでとうございます♪私よりヒトツお姉さん。

    良い加減がいいですよね(^^) なかなかお顔を出せなくてすみません。

    これからも、美笑顔の瑞穂さんでいてくださいね☆
    Posted by ASAKO (旧 鳥山鳥子) at 2011年08月08日 12:46
    ASAKOさん>有難うございます!!38歳年女(へへ;)チャレンジ精神忘れずに頑張ります!!
    Posted by 農家の瑞穂 at 2011年08月08日 14:02
     HAPPY BIRTHDAY!\(^o^)/
     
    「篠島」で有意義な2日間を過ごして、翌日は生誕祭!

    良い流れですね!今日の農家は、盛り上がるのかな・・・?(*^0^*)
    Posted by あさやん at 2011年08月08日 14:50
    あさやんさん>有難うございました☆盛り上がりましたね(^^)V
    Posted by 農家の瑞穂 at 2011年08月09日 07:34
    ごめん、出とちり……
    永遠の38才おめでとう!!
    素敵なところで誕生日!!
    この海と空の写真はポスターじゃないんでしょ?
    いいなあ。
    Posted by けさく at 2011年08月09日 11:31
    瑞穂さあ〜ん
    ホントに篠島まで来てくれてありがとう。
    おかげで、篠島音楽祭大成功!
    いろんな事あったけど、
    当分思い出に浸ります。
    Posted by Q at 2011年08月09日 13:29
    けさくさん>篠島の海と空は最高でした☆無理しても行ってヨカッタと心から思う38歳ウサギの年女でしたぁ~(^0^)

    Qさん>有難うございました(^0^)最高の二日間☆沢山思い出できた!!書きたい事盛りだくさんだったので、またいつか記します♪皆々様にヨロピクお伝え下さいませ☆
    Posted by 農家の瑞穂 at 2011年08月10日 01:22
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    篠島音楽祭2011
      コメント(7)