たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社立川市 立川市

2011年06月30日

佐藤錦は美味しい宝石☆

山形の知人が送ってくれました!
最近お店が暇で落ち込んでいましたが、テンションUP☆

遠くから応援してくれているのねぇ~
嬉しいどすえぇ~~~(^0^)

優しい仲間に支えられ、今夜もガンバルンバ☆

  • 同じカテゴリー(食べ物ネタ)の記事画像
    しーすーくーらぶ(^^)
    超高級明太子の献上品なりぃ~
    農家カレー&高級毛蟹
    国☆立マダム会
    「農家」自慢の手作りメニュー☆
    何気にダイエット始めてます!
    同じカテゴリー(食べ物ネタ)の記事
     しーすーくーらぶ(^^) (2012-02-09 01:23)
     超高級明太子の献上品なりぃ~ (2011-10-05 06:12)
     農家カレー&高級毛蟹 (2011-09-20 16:52)
     国☆立マダム会 (2011-09-15 00:22)
     「農家」自慢の手作りメニュー☆ (2011-09-11 17:01)
     何気にダイエット始めてます! (2011-09-07 18:10)

    Posted by 農家の瑞穂 at 17:11│Comments(2)食べ物ネタ
    この記事へのコメント
    たまりばデビューおめでとうございますo(^-^)o

    たまりばは、mixiやあめぶろの様に大きなサイトではないのですが、地域の方々と繋がっていくには、顔の見えやすいblogかと思います。

    他のblogに足跡、コメントなどでご遠を繋がれていってくださいね(^0^)/
    Posted by ASAKO (旧 鳥山鳥子) at 2011年06月30日 22:53
    ASAKOさん>ご紹介有難うございます!!地域密着型なので頑張ります(^^)
    Posted by 瑞穂 at 2011年07月01日 15:40
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    佐藤錦は美味しい宝石☆
      コメント(2)