たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社立川市 立川市

2012年08月11日

喧嘩中で気が立っていたのですが・・・

やっと朝夕涼しくなってきましたね(^^)

昨日から犬も食わない夫婦喧嘩ってやつですか?やらかしまして・・・
向こうが謝っているのですが、どうにも腹の虫が治まらず・・・
開店準備中ずっと「笑顔」って言い聞かせながら掃除してましたよ!
出演者とお客様が来て、どうにかいつもの女将に戻れたざんす(^^)

出演者の凄腕ギターマン須古さんがお花を下さり、ご機嫌が少し治り、永塚さんとの素敵な演奏を聴きながら無心で鶴を折ってましたとさ☆
音楽の力ってスゴイね!!心の栄養だよ!!そして、来て下さった皆さんの笑顔に助けられた夜(^^)
喧嘩中で気が立っていたのですが・・・
正直、一人になると溜息しか出てこないけど、喧嘩ができる相方がいるってのは幸せなのかもね(へへ;)
帰ったら髪の毛むしってやるぅ~~~って、奴はツルッパゲだったわ!

明日11(土)女将バースデー第二弾☆予約2名だけなの~怖いよ~お待ちしてまぁ~す(^0^)

【週間「農家」公式HPhttp://nouka2003.web.fc2.com/index.html
11(土)農家の歌会「女将バースデースペシャル」誕生日プレゼントは2曲ずつ私のために皆さんが歌ってくださいませ(楽器できない方は女将がギター伴奏します☆カラオケもOK)
12(日)お休み
13(月)LIVE~KIYOMI Vo&g
14(火)通常営業スタッフ・チャラ(カラオケOK)
15(水)通常営業スタッフP・ハセぴぃ(カラオケOK)
16(木)通常営業
17(金)通常営業
【瑞穂LIVE情報】
8/26(日)ソロ with岡部繁g(from山形)立川「Guimar」 19時オープン19時半スタート 予約2,500円(当日3,000円)+オーダーhttp://r.gnavi.co.jp/gabf700/

  • 同じカテゴリー(あたしネタ)の記事画像
    お初!メラバタバンド☆最高ねぇ~
    弁慶の泣き所に蹴りが入った!!
    小さいおじさんって・・・
    名古屋嬢とランチ&
    さりげなぁ~くプチダイエット(へへ)
    今日のお通し
    同じカテゴリー(あたしネタ)の記事
     電波は風に弱い? (2012-09-05 04:27)
     日々ゆるゆると(へへ) (2012-09-01 17:16)
     リバウンドの原因(言い訳) (2012-08-03 17:57)
     わらしべ長者の足長おじさん物語 (2012-08-02 04:52)
     お初!メラバタバンド☆最高ねぇ~ (2012-08-01 16:57)
     だっらぁ~ん、ダラ~ダラの日々 (2012-07-19 01:10)

    Posted by 農家の瑞穂 at 01:45 │あたしネタ
    削除
    喧嘩中で気が立っていたのですが・・・