たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社立川市 立川市

2012年08月02日

わらしべ長者の足長おじさん物語

つい先日の事じゃった。
チャー子とマー子とミー子の女ざかり三人娘がプチ女子会じゃった。
マー子が「カウンターの高級寿司食べた事なぁ~い」なんて言うもんだから、行く事になったのじゃ。
3人でピーチクパーチク・ぱくぱくぱくぱく。
寿司をほおばり、笑顔がこぼれ、幸せの一時を味わっておったのだ。
が、ふと・・・「アタシお財布持ってないよ~」「えっ?アタシも持ってないよ~」「アタシも~」
まぁ~どうしましょ~!!
「そーいえば一昨昨日、マー子ったらダンディマンにビール奢っていたよね~彼、来ないかなぁ~」
「え~マジ?憶えてない!」
「その方はきっと覚えているよ!」
そんな噂話をしていると、あらまぁビックリ!!ダンディマンが(^0^)
で、「マー子はこれから強化合宿にはいるから暫しのお別れなの~」って言ったら
「好きなだけ飲んで食べて、エエヨ!」って(^^)V
そして、さらに「戻ってきたときは、農家で本物のシャンパンで祝勝会だよ」ですって☆
600円のビールがこんな事になるなんて☆☆☆☆☆
三人娘は感謝の踊りを舞いながら、ダンディマンにお礼のキッスをしたそうじゃ♪
めでたし、めでたし☆

足長おじさんはいるんだねぇ~~~有難う神様(^0^)

そして~~~ガンバレニッポン!!ガンバレ農民!!

【週間「農家」公式HPhttp://nouka2003.web.fc2.com/index.html
2(木)スタッフP中島めぐみ・カラオケOK♪
3(金)女将一人~カラオケOK♪
4(土)農家の歌会18時~出演:ストロベリーマム・谷村昭彦(皆さんも演奏できます)
5(日)お休み
6(月)LIVE~秋山登志夫Vo&g
7(火)女将一人・・・カラオケOK♪
【瑞穂LIVE情報】
8/8(水)女将瑞穂リアルバースデー メランコリックバタフライ&ゲスト(スタッフは女子大生二人)
8/11(土)女将バースデー農家の歌会(女将に捧げる歌をヨロピク哀愁)
8/26(日)ソロ with岡部繁 立川「Guimar」http://r.gnavi.co.jp/gabf700/
9/1(土)韓国 釜山 ヘウンデ Billie Jean with古瀬陽子

  • 同じカテゴリー(あたしネタ)の記事画像
    喧嘩中で気が立っていたのですが・・・
    お初!メラバタバンド☆最高ねぇ~
    弁慶の泣き所に蹴りが入った!!
    小さいおじさんって・・・
    名古屋嬢とランチ&
    さりげなぁ~くプチダイエット(へへ)
    同じカテゴリー(あたしネタ)の記事
     電波は風に弱い? (2012-09-05 04:27)
     日々ゆるゆると(へへ) (2012-09-01 17:16)
     喧嘩中で気が立っていたのですが・・・ (2012-08-11 01:45)
     リバウンドの原因(言い訳) (2012-08-03 17:57)
     お初!メラバタバンド☆最高ねぇ~ (2012-08-01 16:57)
     だっらぁ~ん、ダラ~ダラの日々 (2012-07-19 01:10)

    Posted by 農家の瑞穂 at 04:52 │あたしネタ
    削除
    わらしべ長者の足長おじさん物語