たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社立川市 立川市

2012年06月30日

イルカオフィスから&華金農家LIVE♪

今週の日曜日、神部冬馬くんのライブ後、ゲスト出演させてもらったラジオ収録聞き忘れちゃったよ~って泣いたら(泣かないけど)笑顔で、マネージャーさんと「すぐ送りますよー」って言ってくれた☆
が、急がないので農家ライブの時でって、お願いしておいたら・・・火曜日には収録したCDが届きました(^0^)早い!!嬉しいぃ~~~
で、早速聞いたら・・・自分にダメ出し・・・もっと面白く話せたハズ!とかね~マジメかあたしゃ!!って感じ~(へへ;)
しっかし、お忙しい中感謝でしたペコリ☆

さて、今宵華の金曜日☆元キャロルの内海利勝&SUMIOライブ♪
相変わらずカッコカッコカッコカッコよかっただす(^0^)
初農家の方が結構いたり、馴染みの方も来てくれたりで、女将はニッコニコ☆
イルカオフィスから&華金農家LIVE♪
みんなぁ~~~ありがとぉ~~~大好きだよぉ~~~(^0^)

そして、明日の土曜日は恒例「農家の歌会」ゲスト3人とも初出演☆
応援に来てねぇ~~~(^0^)
で、7月の農家スケジュールUPされてます☆要チェックよんhttp://nouka2003.web.fc2.com/live/index.html#7su

  • 同じカテゴリー(農家ネタ)の記事画像
    中島栄里菜ライブでしたー
    農家の歌会でしたー♪( ´θ`)ノ
    農家スペシャルライブ「あらやなきん」でしたー
    農家ライヴレギュラー山本伸吾☆
    農家の歌会だったよん☆
    みんなナニかをもっている!?
    同じカテゴリー(農家ネタ)の記事
     裏街道まっしぐらぁ~? (2012-09-04 03:32)
     中島栄里菜ライブでしたー (2012-08-28 04:08)
     農家の歌会でしたー♪( ´θ`)ノ (2012-08-26 05:17)
     農家スペシャルライブ「あらやなきん」でしたー (2012-08-25 05:03)
     農家ライヴレギュラー山本伸吾☆ (2012-08-21 04:56)
     農家の歌会だったよん☆ (2012-08-19 04:52)

    Posted by 農家の瑞穂 at 03:26 │農家ネタ
    削除
    イルカオフィスから&華金農家LIVE♪