たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社立川市 立川市

2012年06月28日

飲酒運転はダメだ!っつーの!!

昨日夜中の二時半帰宅。そこにパトカーやお巡りさんが(??)
暗い先を見ると、我が家から2メートルほど先の電信柱に車が激突していてボンネットがパッカーンの大破状態!
無責任夫に聞いたら、飲酒運転で追いかけられてぶつかったらしい・・・
ちょっと間違ったら、人家に突っ込んでいたかもだよ!!
スグ御用!手錠かけられて連行だってさ。
これだけ事故があるのにわからんのかなぁ?このバカタレどもは!!
己の人生だけじゃなくて、人の人生まで巻き込んじゃうかもなんだからね。
う~んと重い刑に罰すればいいんだよ!!

みなさぁ~ん、絶対ダメだからねぇー!!
農家へ車で来たらノンアルコールビールかソフトドリンクだからねぇー!!
「絶対飲ませないぜぇーーー!!」

今宵の農家はオペラ歌手と演歌歌手と♪プロは何でも上手に歌っちゃうのねぇ~(^0^)
芸達者な方やカラオケやハセぴぃのピアノ演奏で楽しかったネ(^0^)
飲酒運転はダメだ!っつーの!!
新メニュー「和風ピザ・焼飯・豆腐しゅうまい・たこ焼き」食べてねぇ~☆
【今週の農家だよ】
28(木)スタッフ~中島めぐみ ピアノ生演奏有
29(金)LIVE 内海利勝(元キャロル)SUMIO Vo&g
30(土)農家の歌会 ゲストはケンケン・松村團四郎・ドロン和泉 全員初出演(皆さんも歌えます)


  • Posted by 農家の瑞穂 at 01:38
    削除
    飲酒運転はダメだ!っつーの!!