たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社立川市 立川市

2012年04月10日

アタシを支えているもの・・・

最近、ど~しても「やる気」スイッチが入らないときがある・・・なんでかな?ヤバシ・・・
でもね、毎日何とか笑顔で頑張れてるのって・・・アタシを支えているものって・・・
人の笑顔と音楽なんだと思う(^^)
だから、毎日休まず仕事ができるんだと思う☆
仕事ができる事に感謝♪
支えてくれる皆に感謝♪
酒が飲める健康に感謝♪

昼間「サロン・ド農家」やってみた(へへ)
大好きな友人達とお弁当とスィーツ買って、何時間もおしゃべりに花咲かせてたの(^0^)
私達声がでかいから、農家だと気兼ねなく馬鹿笑いもできてゆ~っくり話ができたヨ。
たまにはイイネ☆

今夜は第二月曜日レギュラーのKIYOMIライヴでしたぁ~♪
アタシを支えているもの・・・

  • 同じカテゴリー(あたしネタ)の記事画像
    喧嘩中で気が立っていたのですが・・・
    お初!メラバタバンド☆最高ねぇ~
    弁慶の泣き所に蹴りが入った!!
    小さいおじさんって・・・
    名古屋嬢とランチ&
    さりげなぁ~くプチダイエット(へへ)
    同じカテゴリー(あたしネタ)の記事
     電波は風に弱い? (2012-09-05 04:27)
     日々ゆるゆると(へへ) (2012-09-01 17:16)
     喧嘩中で気が立っていたのですが・・・ (2012-08-11 01:45)
     リバウンドの原因(言い訳) (2012-08-03 17:57)
     わらしべ長者の足長おじさん物語 (2012-08-02 04:52)
     お初!メラバタバンド☆最高ねぇ~ (2012-08-01 16:57)

    Posted by 農家の瑞穂 at 00:54 │あたしネタ
    削除
    アタシを支えているもの・・・