たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社立川市 立川市

2012年03月21日

祝・三周年☆八王子「ふらっとん」

昨日はお休み~OFFだったのでお祝いに行って来ましたぁ~~~(^0^)
やましんさん・久野さん・KIYOMI、久々にお会いするミュージシャンの方々&JWPのお二人&お客様~
そしてオーナー斉藤さんの無茶振りで、メラバタデビュー曲歌いましたぁ~♪
(山本伸吾さんとのコンビ・メランコリックバタフライの「ラストラヴショウ」ね)
楽しかったぁ~美味しかったぁ~(^0^)

立川に戻って、無責任夫と4階日本海庄やでまたまた飲み!!
よく呑んだねぇ~~~
祝・三周年☆八王子「ふらっとん」
21・22・23はBAR営業☆
24(土)は農家の歌会(オープンマイク)18時~ゲスト「ダニエルモナムール」「中川俊祐【とし】」「ようさん」

農家4月のスケジュールもUPされましたぁ~掲示板も見てね☆http://nouka2003.web.infoseek.co.jp/

【農家スペシャルライブ】3/31(土)東郷昌和(BUZZ)ソロライブ♪
日産スカイラインのCMでおなじみの「ケンとメリー~愛は風のように~」などのヒットで知られるデュオBUZZのお方ですよぉ~~~!!
19時オープン 19時半スタート 3,500円+オーダー
是非ともいらしてくださいませぇ~~~ご予約お待ちしてます(^0^)

【緊急大募集】4/15(日)農家の歌会(オープンマイク)
前日の土曜日お休みのため、急遽、久々の日曜日を歌会にしま~す(^0^)
ゲスト出演者(セッティング込み25分LIVE)緊急大募集~!!
お気軽にヨロピク御願い致します☆
5月は19・26(土)のゲスト出演者大募集中~!!

  • 同じカテゴリー(休日ネタ)の記事画像
    日曜日はGuimarライブでした♪
    初YOSA~ちょいと一杯のつもりで寄って・・・
    Wの喜劇?
    GW最終日は新宿でトイレ掃除!?
    改装前の御片付けぇ~&温泉じゃ
    魅せられ、飲んだくれた日曜日☆Ⅹ'mas の夜
    同じカテゴリー(休日ネタ)の記事
     日曜日はGuimarライブでした♪ (2012-08-29 03:48)
     芝居&ライヴの二本立て (2012-08-20 02:03)
     初YOSA~ちょいと一杯のつもりで寄って・・・ (2012-07-23 02:12)
     Wの喜劇? (2012-05-14 14:45)
     GW最終日は新宿でトイレ掃除!? (2012-05-07 03:01)
     改装前の御片付けぇ~&温泉じゃ (2012-01-06 04:58)

    Posted by 農家の瑞穂 at 15:36 │休日ネタ
    削除
    祝・三周年☆八王子「ふらっとん」