たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社立川市 立川市

2012年03月19日

土曜日は農家の歌会でした♪

恒例「農家の歌会(オープンマイク)」3/17(土)

トップバッターは「プラトンさとし」白血病から闘い、難病と闘う、奇跡の生還者(^0^)
土曜日は農家の歌会でした♪
二番手は「華音」の3人娘☆ご本人達は「ギリギリガールズ」などとおっしゃってましたが、アンチエイジングという言葉がぴったりんこ(^^)歌も素晴らしかったのですが、美しさの秘訣を聞きたい女将でしたぁ~~~
土曜日は農家の歌会でした♪
土曜日は農家の歌会でした♪
三番手は「かんちゃん&どしん」高校時代からなのでン十年♪流石でございますぅ~~~
土曜日は農家の歌会でした♪
四番手は「いしいちゃん」どんぴしゃお誕生日でした☆サポートギターはな・な・なんと、南こうせつさんのバックで20年以上!!というプロミュージシャン米川金太さん☆
土曜日は農家の歌会でした♪
本日やはりお誕生日の川村ゆうこさん(5人目のフォーライフ)も歌ってくれましたぁ~♪
土曜日は農家の歌会でした♪
放課後も楽しいぃ~~~会でしたね(^0^)
土曜日は農家の歌会でした♪
来週24日土曜日の歌会ゲストは「ダニエルモナムール」「中川俊祐【とし】」「ようさん」

  • 同じカテゴリー(農家ネタ)の記事画像
    中島栄里菜ライブでしたー
    農家の歌会でしたー♪( ´θ`)ノ
    農家スペシャルライブ「あらやなきん」でしたー
    農家ライヴレギュラー山本伸吾☆
    農家の歌会だったよん☆
    みんなナニかをもっている!?
    同じカテゴリー(農家ネタ)の記事
     裏街道まっしぐらぁ~? (2012-09-04 03:32)
     中島栄里菜ライブでしたー (2012-08-28 04:08)
     農家の歌会でしたー♪( ´θ`)ノ (2012-08-26 05:17)
     農家スペシャルライブ「あらやなきん」でしたー (2012-08-25 05:03)
     農家ライヴレギュラー山本伸吾☆ (2012-08-21 04:56)
     農家の歌会だったよん☆ (2012-08-19 04:52)

    Posted by 農家の瑞穂 at 01:17 │農家ネタ
    削除
    土曜日は農家の歌会でした♪