たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社立川市 立川市

2012年01月31日

なぱなぱやましんずんこ農家限定ライブ♪

牛スジの煮込み作ったよ☆
黒板メニューにいれたさぁ~(^^)
「中華ちまき3ヶ」「ソーセージ」「コロッケ&メンチ」「おでん盛り放題」「牛スジの煮込み」全部五百円だよぉ~ん!女将太っ腹!!でしょ?
沢山食べて、沢山飲んで、沢山歌っていって欲しいからね☆

さて、月曜日の農家の夜は~元アイドル凄腕ギタリスト山本伸吾&和みのピアニスト中島順子♪
二人ともg&Pf&Vo&MCって書いちゃうくらい、演奏も歌もおしゃべりも流石のサスケ~
お衣装も超可愛くて、フツーの格好だったやましんさん、急遽、農家にある衣装を(へへ)
本日も沢山笑ったねぇ~~~聞き惚れたねぇ~このコンビもなぱなぱヨロシ(^0^)
私とやましんさんのユニット・メランコリックバタフライのデビュー曲「ラストラヴショウ」も歌ってくれたよ☆
相方が若くてキレイだからノリノリ?
順子ちゃんの歌を聞けるのは農家限定ざんす☆
またまた次回が楽しみですねぇ~~~♪
なぱなぱやましんずんこ農家限定ライブ♪
来月(2/20(月))のやましんさんのお相手は、現役レースクィーン原智美☆
どんなお衣装かしら?楽しみですねぇ(へへ)

新潟から「ル レクチェ」にいがたの西洋なし、いただきました☆
スッゴク甘くて、さくりぃ~な歯ざわり、ポワ~ンと広がる香り、おいしゅうございました~有難うございました~V(^0^)V
なぱなぱやましんずんこ農家限定ライブ♪


  • Posted by 農家の瑞穂 at 02:00
    削除
    なぱなぱやましんずんこ農家限定ライブ♪