たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社立川市 立川市

2012年01月24日

「これが欲しかったんでしょ?」小悪魔なKIYOMI?

1/23(月)今年初の農家KIYOMIライブ♪
3ステージ、キヨミ節爆裂?
ん~イイヨ~☆好きだなぁ~(^^)
「今夜はリクエスト答えますよぉ~」って、ゆるりゆるりと飲みながら、お喋りしながら♪
「これが欲しかったんでしょ?」小悪魔なKIYOMI?
で、イントロはじめたところで一人のお客様をチラッと見て、タイトルの言葉ですよ。
ちょっとドキッとした女将でございます(へへ)
今年からは毎月第二月曜日ですからぁ~~~皆さん来てね☆
「これが欲しかったんでしょ?」小悪魔なKIYOMI?
雪がしんしん降ってきて、LIVE終了後早々に解散!!
防寒対策バッチシ?のKIYOMIちゃん(^^)

そして、私事ですが、昨日の日曜日、吉祥寺「のろ」瑞穂ソロ&音星ライブにお越しくださった皆様有難うございました(^0^)
こちらのブログも近々UPしますねぇ~お楽しみにぃ~(^^)




  • 同じカテゴリー(農家ネタ)の記事画像
    中島栄里菜ライブでしたー
    農家の歌会でしたー♪( ´θ`)ノ
    農家スペシャルライブ「あらやなきん」でしたー
    農家ライヴレギュラー山本伸吾☆
    農家の歌会だったよん☆
    みんなナニかをもっている!?
    同じカテゴリー(農家ネタ)の記事
     裏街道まっしぐらぁ~? (2012-09-04 03:32)
     中島栄里菜ライブでしたー (2012-08-28 04:08)
     農家の歌会でしたー♪( ´θ`)ノ (2012-08-26 05:17)
     農家スペシャルライブ「あらやなきん」でしたー (2012-08-25 05:03)
     農家ライヴレギュラー山本伸吾☆ (2012-08-21 04:56)
     農家の歌会だったよん☆ (2012-08-19 04:52)

    Posted by 農家の瑞穂 at 01:03 │農家ネタ
    削除
    「これが欲しかったんでしょ?」小悪魔なKIYOMI?