たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社立川市 立川市

2012年01月19日

感動&アイタ&スンバラゲな観劇「金色夜叉」

火曜日は、やっと今年お初~三味線のお稽古行ってきましたぁ(先週の火曜日肉離れ)
しかもリハビリ兼ね、自分で歩いて・・・10分の道のりが30分かかりました(><;)
が、街行く見知らぬ老若男女は道を譲ってくれたり、ドア開けてくれたり、エレベーター先に下ろしてくれたり、とっても親切で、人の優しさに触れ感動でした☆有難うございました~~~(^^)

18(水)は、去年からお店を休みと決め、お出かけ!!
まずは病院へ・・・足の治療もあるけど・・・なんと、朝方、左手小指の激痛で目覚めました(@@;)
たまぁ~にワルさをするらしい(グルコサミン不足?)ライブも近いので、久々にお注射~~~イタタタタ(;;)
そして、ふくらはぎに電気かけてます(へへ;)
感動&アイタ&スンバラゲな観劇「金色夜叉」
で、毎年恒例☆友人の劇団キンダースペースのお芝居を観に両国へ!!
ご存知の方も多いと思います「金色夜叉」
脚本・演出・役者陣、素晴らしくて胸躍りました!!
初日だったので、詳細は書きません。
幕は開いたばかり♪是非とも皆様足を運んでぇ~私と農家で語りましょう~(^0^)
http://www.kinder-space.com/index.html
感動&アイタ&スンバラゲな観劇「金色夜叉」
両国といったら、トーゼン「ちゃんこ」食べてきましたよぉ~美味しかったぁ~~~(^0^)

まだちょいと杖のお世話になり、ゆ~っくり小さな歩幅で歩いてます。
急がない!焦らない!ゆ~っくりネ(^^)

余談ですが・・・アタシャ、元気なとき電車に乗ったら、あまり座りません。
今は若い子にかぎらず、みぃ~んなスマホとかいじってて、周りに気づかないのかしらね。お年寄り立ってましたヨ・・・私の杖チラッと見ても知らん顔・・・せめて、優先席に座ったら気を配って欲しいネ・・・
ただ、若くても、妊婦さんや腰痛などで座ってる場合があるから、そうだと信じたい・・・アタシャ腰痛暦28年選手だからね。
火曜日に触れた優しさとのギャップが・・・・・・でも、ホントに電車通勤の皆さん、疲れているのよね・・・農家で寛いでちょ(^^)
感動&アイタ&スンバラゲな観劇「金色夜叉」

  • 同じカテゴリー(あたしネタ)の記事画像
    喧嘩中で気が立っていたのですが・・・
    お初!メラバタバンド☆最高ねぇ~
    弁慶の泣き所に蹴りが入った!!
    小さいおじさんって・・・
    名古屋嬢とランチ&
    さりげなぁ~くプチダイエット(へへ)
    同じカテゴリー(あたしネタ)の記事
     電波は風に弱い? (2012-09-05 04:27)
     日々ゆるゆると(へへ) (2012-09-01 17:16)
     喧嘩中で気が立っていたのですが・・・ (2012-08-11 01:45)
     リバウンドの原因(言い訳) (2012-08-03 17:57)
     わらしべ長者の足長おじさん物語 (2012-08-02 04:52)
     お初!メラバタバンド☆最高ねぇ~ (2012-08-01 16:57)

    Posted by 農家の瑞穂 at 06:14 │あたしネタ
    削除
    感動&アイタ&スンバラゲな観劇「金色夜叉」