たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社立川市 立川市

2012年01月13日

三日間お利口にして、いよいよ明日ざんす

二日間はリビングで寝食。だって階段無理なんだもん・・・
ずぅっと暖房つけっぱなしで、野良ニャァと一日中狭いトコで一緒に寝てるもんだから・・・?
無責任夫が仕事から帰ってきたら「この部屋、公園とかで寝てる人の臭いがする」って言われちゃったよ(@@;)

で、昨日はやっとお風呂に入って、ゆ~っくり一歩ずつ階段を上がってベッドへicon22
おかげでグッスリ寝て、早く目覚めちゃった(><)
まだまだ痛くて杖が必要だけど、今日はゆ~っくり店を片付けたりして形を整えました(^^)

いよいよ明日ですよ~~~!!
お料理もLIVEもだけど、なによりも皆さんにお会いするのがスッゴク楽しみじゃぁ~~~(^0^)
18時からよ~笑顔でお待ちしてマッスル♪

↓ステージはこんな感じ♪あとはお楽しみにぃ~~~☆
三日間お利口にして、いよいよ明日ざんす
元旦から一週間胃腸炎!治ったら肉離れ!!
新年早々散々な休暇・・・後は上がるだけぇ~~~これから上々だぜぇ~~~(^0^)
因みに今夜もお風呂入ったざんすよ(へへ)

☆2012年1月22日(日)吉祥寺・伝説の店「のろ」瑞穂は年内ライヴ休止により今年最後だよん♪ with「音星」
18時オープン19時スタート2,000円+オーダー http://www.paw.hi-ho.ne.jp/noro/index.html

  • 同じカテゴリー(農家ネタ)の記事画像
    中島栄里菜ライブでしたー
    農家の歌会でしたー♪( ´θ`)ノ
    農家スペシャルライブ「あらやなきん」でしたー
    農家ライヴレギュラー山本伸吾☆
    農家の歌会だったよん☆
    みんなナニかをもっている!?
    同じカテゴリー(農家ネタ)の記事
     裏街道まっしぐらぁ~? (2012-09-04 03:32)
     中島栄里菜ライブでしたー (2012-08-28 04:08)
     農家の歌会でしたー♪( ´θ`)ノ (2012-08-26 05:17)
     農家スペシャルライブ「あらやなきん」でしたー (2012-08-25 05:03)
     農家ライヴレギュラー山本伸吾☆ (2012-08-21 04:56)
     農家の歌会だったよん☆ (2012-08-19 04:52)

    Posted by 農家の瑞穂 at 23:57 │農家ネタ
    削除
    三日間お利口にして、いよいよ明日ざんす