たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社立川市 立川市

2012年01月03日

HAPPY NEW YEAR(^0^)

おめでとうございます(^0^)
農家HP「農家のお知らせ」にも書きましたが、去年は激動の年!!
悲しみや辛さ、非力な自分を責めたりいろいろな経験をしました。
ただ悪い事ばかりではなく、楽しい事嬉しい事もあり、人に支えられている事を実感いたしました。
皆様もいろいろ大変な経験をされた事と思います。
そんな中、とてもお世話になり誠に有難うございました!!

今年も春はきます(^^)
そして「継続は力なり」 沢山の笑顔を信じて頑張ります☆
今年も何卒宜しく御願い申し上げます♪

元旦早々気が抜けたのか・・・吐き気とお腹が(><;)で、だらだらTVの前でずぅ~っと寝てました(へへ)
なので、年末年始のご挨拶が遅れてしまい申し訳ないです・・・

さて、まずは忘年会!
30日は農家出演者を招いて、演奏でゴキゲンな夜☆
まずは大御所の秋山登志夫が酔っ払う前にやりたい(早く本気で飲みたい?)って事で先陣を切り
HAPPY NEW YEAR(^0^)
ふじけん
HAPPY NEW YEAR(^0^)
大山しずか&山本伸吾
HAPPY NEW YEAR(^0^)
そのままやましんさんの爆笑LIVE
HAPPY NEW YEAR(^0^)
島田明美(チャラ)&アッキー&特別出演:T象様
HAPPY NEW YEAR(^0^)
KIYOMI&ケーシ
HAPPY NEW YEAR(^0^)
そして、大御所さんたちのセッションタイム最高~~~(^0^)超ゴキゲン♪

31日は農民&チーム悠々庵でまったり&カラオケで盛り上がりぃ~~~♪
HAPPY NEW YEAR(^0^)
両日ともおでん&鍋&久々に福島の蒟蒻芋で手作り蒟蒻☆
お越しくださった皆様方、誠に有難うございました☆
朝までもたず・・・3時に解散・・・片付けて、毎年恒例初詣へ(^^)

今年はS&Nと無責任夫だけのお供で(へへ)
皆様と自分の健康&沢山の方々が幸多き一年になるよう祈願いたしました!
おみくじは中吉!2回目で大吉が出ました!!内容は同じ・・・
焦らず欲張らず頑張りマンモス♪

改装のため13日もお休みをいただきますが、こんなに休むのは初めて!!
リフレッシュして、新しい年、新しいスタートでゆっくりやります☆
長い日記にお付き合いくださり有難うございます!今後とも何卒宜しく御願い致します(^^)
HAPPY NEW YEAR(^0^)
お正月なので福島の酒「自然郷」純米大吟醸大奮発!!にゃぁもビックリ価格(へへ;)
そりゃぁもぉ~まいう~~~よ(^0^)

  • 同じカテゴリー(農家ネタ)の記事画像
    中島栄里菜ライブでしたー
    農家の歌会でしたー♪( ´θ`)ノ
    農家スペシャルライブ「あらやなきん」でしたー
    農家ライヴレギュラー山本伸吾☆
    農家の歌会だったよん☆
    みんなナニかをもっている!?
    同じカテゴリー(農家ネタ)の記事
     裏街道まっしぐらぁ~? (2012-09-04 03:32)
     中島栄里菜ライブでしたー (2012-08-28 04:08)
     農家の歌会でしたー♪( ´θ`)ノ (2012-08-26 05:17)
     農家スペシャルライブ「あらやなきん」でしたー (2012-08-25 05:03)
     農家ライヴレギュラー山本伸吾☆ (2012-08-21 04:56)
     農家の歌会だったよん☆ (2012-08-19 04:52)

    Posted by 農家の瑞穂 at 06:36 │農家ネタ
    削除
    HAPPY NEW YEAR(^0^)