たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社立川市 立川市

2011年10月06日

出費は続くよいつまでも・・・

出費は続くよいつまでも・・・一昨日、無責任夫から「車が壊れたから、家帰って飲む」とメールきた!
ゲゲゲ・・・これから稼ぎ時なのに?個人タクシーは代わりの車がないからね・・・
昨日も一日お休み・・・本日、修理完了で出動できるみたい(^^)

私のほうも、前のお店の解体費用などがあったり、現店の外看板や外照明をどうにかしたいし・・・
先日のネットショッピング、支払い恐いし・・・
我が家も契約更新だし・・・

名古屋巡業でパーっと使って楽しむしかないね!!ってオイ(へへ;)
暫くは自宅呑みかな~あははぁ~(へへ;)

明るく前向きに、健康があればずぅ~っと仕事できるし、ケセラセラ~(^0^)

農家の朗報など公式HP「農家のお知らせ」にUPしましたぁ~ヨロピクです♪http://bbs2.aimix-z.com/topic.cgi?room=noukadia
11(火)の農家ライブ♪予約が淋しいのぉ~~~是非とも宜しくお願いいたします!!

「歌酒房 農家」の公式HP!http://nouka2003.web.infoseek.co.jp/

【瑞穂LIVE情報】
☆10・11(火)「歌酒房 農家」毎月11日は♪Stand Up Live♪19時~22時半まで呑み放題♪
前売(予約)3,000円/当日3,500円(収益金の一部を支援金とさせていただきます)
with 小山貢慶 津軽三味線 

☆10・15(土)琉球ダイニング「結」ソロライブ♪ 
愛知県名古屋市中区栄3丁目2-31NOAビル3F TEL:052-201-6530 
19:00オープン 20:00スタート(2回)投げ銭

☆10・23(日)小作「ルシール」出演:農家団 : むじな “東北復興チャリティーライヴ”♪http://www.lucille-live.com/

☆11・27(日)吉祥寺「のろ」ソロライヴ♪(20年ぶり)http://www.paw.hi-ho.ne.jp/noro/index.html

  • 同じカテゴリー(おうちネタ)の記事画像
    本当に反省してください!!
    バレたか?どきどき・・・
    父の命日・墓参り
    家庭菜園?
    ペット用ウォーターマット!
    恥ずかしいけど捨てられない・・・
    同じカテゴリー(おうちネタ)の記事
     本当に反省してください!! (2011-09-30 16:16)
     バレたか?どきどき・・・ (2011-09-02 17:21)
     父の命日・墓参り (2011-08-05 05:09)
     家庭菜園? (2011-08-01 15:53)
     ペット用ウォーターマット! (2011-07-22 17:10)
     恥ずかしいけど捨てられない・・・ (2011-07-21 15:43)

    Posted by 農家の瑞穂 at 16:59│Comments(4)おうちネタ
    この記事へのコメント
    書き込み、久しぶりだね。
    うんだね!パーっと!

    農家カレーやっぱりうまいな~
    Posted by あまちゃん at 2011年10月06日 20:02
    あまちゃんさん>だよねぇ~(^^)カレー以外も美味しいよ!!
    Posted by 農家の瑞穂農家の瑞穂 at 2011年10月07日 00:08
     使う、お金があるのなら、使って回そう!復興ジャパン!☆

     ところで、外看板はなんとかしてほしいです。初めて来るお客さんが、迷ってしまうので・・・。(・・;)b
    Posted by あさやん at 2011年10月07日 11:09
    あさやんさん>とうとう使えるお金もなくなって、経済まわせなくなってますよ・・・トホホ(;;)で、看板ね・・・こう暇じゃぁ・・・・なかなか
    Posted by 農家の瑞穂農家の瑞穂 at 2011年10月07日 15:12
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    出費は続くよいつまでも・・・
      コメント(4)