たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社立川市 立川市

2011年07月21日

恥ずかしいけど捨てられない・・・

恥ずかしいけど捨てられない・・・
ちょっと前、片付け魔と化した無責任夫・・・リビングはキレイになりました(^^)

で、ガラッと入ると目の前にこのパネルが・・・!!

17歳のアタチ(へへ;)どうしたものか・・・



【瑞穂LIVE情報】
☆7/24(日)「ルシール」Live Bar営業 ソロ弾き語り19:30~2,3set 500円
  青梅市新町3-3-13 沖ビルB1 TEL:0428316948
 http://www.lucille-live.com/index.html(青梅線小作駅東口徒歩3分 小作駅北交差点角)

☆8/6(土)7(日)篠島Live♪

☆8/8(月)ドンピシャ☆瑞穂お誕生日パーティー☆
久しぶりの「メランコリックバタフライ」で♪
合間皆さんにも歌ってもらう予定(^^)
歌酒房 農家にて19時~ 呑み放題つまみ付(要予約)
永遠の38歳って事で3,800円!!あらっ0109(オトク)
http://nouka2003.web.infoseek.co.jp/

  • 同じカテゴリー(おうちネタ)の記事画像
    出費は続くよいつまでも・・・
    本当に反省してください!!
    バレたか?どきどき・・・
    父の命日・墓参り
    家庭菜園?
    ペット用ウォーターマット!
    同じカテゴリー(おうちネタ)の記事
     出費は続くよいつまでも・・・ (2011-10-06 16:59)
     本当に反省してください!! (2011-09-30 16:16)
     バレたか?どきどき・・・ (2011-09-02 17:21)
     父の命日・墓参り (2011-08-05 05:09)
     家庭菜園? (2011-08-01 15:53)
     ペット用ウォーターマット! (2011-07-22 17:10)

    Posted by 農家の瑞穂 at 15:43│Comments(4)おうちネタ
    この記事へのコメント
    えぇ~、ホントぉ~?あ、ホントだ!わかるわ。面影あるわ。あぁ、なるほどねぇ。若い頃可愛ければ可愛いほど、いわゆる落差ってものが激しくなるわけね。残念だけど。私は最近瑞穂さんを知ったので、今でも十分にお美しいと感じられるんですけどね。(^_^;)
    Posted by BUN at 2011年07月21日 15:52
     またまた、このパネルが復活!?(笑)

     実は、だんなっちは、この頃の瑞穂さん”のみ”に、ほの事だったりして・・・。(苦爆)(^_^;)
    Posted by あさやん at 2011年07月21日 23:53
    BUNさん>そうそう若い頃は可愛かったの☆って・・・優しいお言葉有難うございます♪カッコイイ女目指して頑張りマッスル(^^)

    あさやんさん>出会ったのはとうに三十路越え~それでも可愛かったけどね・・・(へへ;)コレはなんかの嫌がらせか?
    Posted by 農家の瑞穂 at 2011年07月21日 23:58
    ぶ・ぶちゃいく(>_<)
    Posted by モーレツ★ア太郎 at 2011年07月23日 20:58
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    恥ずかしいけど捨てられない・・・
      コメント(4)