たまりば

  多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社  立川市 立川市

2011年07月19日

汗して労働?

昨日の祭日は海に行く事もなく・・・
立川のとある小学校の体育館でイベント♪
と~ぜん冷房なしですよ・・・

小学生の和太鼓チームのあと、マジックのプリンちゃん・私で終了予定でしたが、あらまぁ~ビックリ!!
和太鼓終わったとたん客席ゼロ(・□・)思わず笑っちゃったよ!
アタシャどんな状況でも歌える女だからいいけど・・・と思いつつ

片付け終わったらココで懇親会。100人くらい集まるからその時にと言われ、待ち時間は3時間強?
とにかく暑い!!
ステージで顔に汗ダラダラ~~~痩せたかな?
いい経験、たのちかったよん(^0^)

美人マジシャンのプリンちゃんはお胸も超プリンで、プリンプリン☆女のアタシでも「ほぉ~~~」ってくらい(へへ)
http://attohome.net/plin.html

終了後、二人とも超汗だくで疲労の顔?

帰宅して、と~ぜん呑み歩き~~~呑んだ!呑んだ!!呑んだねぇ~~~(^0^)
【瑞穂LIVE情報】
☆7/24(日)「ルシール」Live Bar営業 ソロ弾き語り19:30~2,3set 500円
  青梅市新町3-3-13 沖ビルB1 TEL:0428316948
 http://www.lucille-live.com/index.html(青梅線小作駅東口徒歩3分 小作駅北交差点角)

☆8/6(土)7(日)篠島Live♪

☆8/8(月)ドンピシャ☆瑞穂お誕生日パーティー☆
久しぶりの「メランコリックバタフライ」で♪
合間皆さんにも歌ってもらう予定(^^)
歌酒房 農家にて19時~ 呑み放題つまみ付(要予約)
永遠の38歳って事で3,800円!!あらっ0109(オトク)
http://nouka2003.web.infoseek.co.jp/


  • 同じカテゴリー(音楽ネタ)の記事画像
    クソ面白くない事を続ける大切さ
    飲む・歌う・喋る「のろ」最高♪歌う・食う・飲む
    LIVE♪Wで充実充電充酒
    名古屋巡業♪
    体が三つも四つも欲しい芸術の秋
    嬉し・楽し・ゆうこりん&かんどんLIVE♪
    同じカテゴリー(音楽ネタ)の記事
     クソ面白くない事を続ける大切さ (2012-05-19 01:23)
     飲む・歌う・喋る「のろ」最高♪歌う・食う・飲む (2011-11-28 17:38)
     LIVE♪Wで充実充電充酒 (2011-11-14 16:15)
     名古屋巡業♪ (2011-10-17 01:45)
     体が三つも四つも欲しい芸術の秋 (2011-09-15 16:29)
     嬉し・楽し・ゆうこりん&かんどんLIVE♪ (2011-08-31 16:43)

    Posted by 農家の瑞穂 at 15:00│Comments(4)音楽ネタ
    この記事へのコメント
     >と~ぜん呑み歩き~~~呑んだ!呑んだ!!呑んだねぇ~~~(^0^)

     いいな~。わたしは、体質改善のために、殆ど禁酒生活・・・。でも、いいんです。これまで、一生分呑んだかもしれない・・・。これ以上はいい加減にしろと、身体が訴えてるのだと思います。(*^ω^*)
    Posted by あさやん at 2011年07月19日 16:10
    瑞穂さんのそんな陽気さ、好きです(^^)

    因みに、ズレ山さんと鳥山の名前ニュアンス似てませんか?(笑)
    Posted by ASAKO (旧 鳥山鳥子) at 2011年07月19日 17:59
    いろいろ書いてあるけれど 俺には、「プリンプリン」しか頭に残らないんたけど・・・・・
    Posted by あまちゃん at 2011年07月19日 20:41
    あさやんさん>私も一生分飲んでるような?でも呑めるんだから大丈夫?体が許す、ほどほどでね(へへ)

    ASAKOさん>陽気なアタシ、呑気なアタシ好きで有難うございます♪で、ずれやま・とりやま・・・まぁ山は一緒ですが・・・そんなズレ具合が大好きです(^^)

    あまちゃんさん>さすが、そこはブレてないねぇ~(へへ;)
    Posted by 農家の瑞穂 at 2011年07月20日 00:42
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    汗して労働?
      コメント(4)